2014/07/28

負けたぁぁ(泣)


ガスに負けないように一生懸命登ったけど…


辺り、真っ白(泣)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

登頂おめでとう~~~!
ご機嫌も復活ですね♪

カッチョ良い!
ツバメ写ってますよ!

っていうか、女峰山ですかーっ!?w

りんごさん

りんごさん こんばんは。

「トラバース? たいしたことないよ」のリンゴさんたちの一言が
大きく背中を押してくれました~。
えぇ、岩場で泣いてましたけど。(^_^;)

その直後、ガスが晴れて、やせ尾根ではルンルンと…
我ながら、単純なやつだと思います。(笑)

Laylaさん

Laylaさん こんばんは。

女峰山でしたぁーーっっ。

そう。イワツバメがたくさん飛んでて、いい感じに入りこんでくれました。

これがさぁ、じゃ、写してみよう。と思って構えてると
全然撮れないんですよねー。
ビュんって風を切る音を立てながら、すぐ近くを飛んでいくんです。
かっこいい~~~♪