2014/07/28

y様ご推奨


の、絶景なり~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女峰ってかなりハードな山だと思っているのですが・・・
すごいな~
今年のchikoやんさんは超パワフルですね!
もう誰も止められないって感じ。。。(笑
そのパワーにガスも退散しちゃったかな。
それにしても素晴らしい絶景!
頑張ったご褒美ですね~

11時現在、かなりガスってますよ〜、頂上で大展望、良かったねー

女峰・帝釈でしたか~。
小真名子と太郎~その先の戦場ケ原から奥白根はお奨めの絶景、です。
富士見峠から長いけど、これだけ展望があればgood,
ですね。
今度行く時は、小真名子・大真名子を絡めてみようかな?

絶景!

絶景!大展望
素晴らしい景色
chikoやんさんのパワーも凄い!

えらいっ!
志津からですかね。
レディファーストで行くところが、さすがchikoやんです。
お天気も味方してくれましたね。

mikkoさん

mikkoさん こんばんは。

ずっと憧れてた女峰山。
私には、行ってみたいけど無理だ。ってあきらめ半分
でしたが、やまとそばさんとリンゴさんの「大丈夫」
の一言に、背中を押されて…
山頂直下の岩場に(泣)が入りましたが、男体ファミリーの
お母さんは、厳しくも、でっか~く、どど~~んと
私を受け入れてくれました♪

yukoさん

yukoさん こんばんは。

11時チョイ過ぎまで帝釈山の山頂にいました♪
確かに、そのころから展望が効かなくなってきました。

それよりなにより、女峰山の山頂でメールが受信できちゃったことに
ただただびっくり。

やまとそばさん

やまとそばさん こんばんは。

やまとそばさんの「帝釈 お勧めですよ」の一言に
「大丈夫かな~」の気持ちより「行きたい!」の気持ちが勝ちました。
ぽん ぽん ぽんと並ぶ男体ファミリーの息子たち。
そして、遠くに白根山。その先には武尊山。
で、この間歩いた駒さんにお燧さんと、ガスってたわりには
見たい所がしっかり見えた眺望をいただいてきました♪

Re: 絶景!

トレッキングさん こんばんは

女峰山から眺める男体山。。。これだけが。
ガスに邪魔されちゃって見られませんでした。

大好きな稜線歩き。
戦場ヶ原や奥白根を見ながらの気持ちのいいトレイルでした♪

わたしのパワーですか?
認知症の方と一緒で、疲れ知らずです。(笑)

モモクリさん

モモクリさん こんばんは。

父に登る予定はないんだけどね。(^_^;)
霧降からロングコースで攻めるか…と思っていましたが
やまとそばさん推しの「帝釈山」があまりにも魅力的
だったので、志津から行ってみました。
ツガザクラは終わっちゃってたけど、タカネニガナと
クロマメノキの花が満開でしたよ~。