2014/08/14

おやぢの背中


駒中ですが、何か?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんだろ、微妙に色が違うのは?
やまとそばさん、汗かいてないのかっ!?
で、三人そろって歩くのだね。w

いいねぇー(^_^)
3人のもぜひ!

3人揃って
とんでもない私はもう山に行ってますよ!ですか。
今度3人の背中お願いします。

おやぢの背中、お二方とも腕組みなのがなんとも言えない〜。
3人でシェーする後ろ姿がちょっと見たいな〜。

お疲れ様でした。
お宝の?3人シェーは、リンゴさんに送付しましたのでchikoやんさんにも届きます。
何でしょう???この楽しさは~♪
とんでもないトリオは、来月も駒~。
一緒に行く人、大・大・大募集中~。
行きたい人、この指、とまれ~♪

Laylaさん

Laylaさん こんばんは。

このTシャツは、着てる人の腹黒さがシャツの色に
出るみたいでさ…
3人着て並ぶと、わたしのTシャツなんて、まっ黒け。(笑)

リュックをデポして歩いてきたよー。
背中に感じる視線が、快感♪

yukoさん トレッキングさん

yukoさん トレッキングさん こんばんは。

やまとそばさんから3人後ろ姿シェーの写真。
送っていただきましたよー。(*^^)v

さぁ、誰のブログが一番最初にアップされるでしょうね~♪

晴れさん

晴れさん こんばんは。

ちょっとオヤヂ達の後ろ姿。かっこいいでしょ~?
でも、高速下山の後ろ姿は、もっとカッコよかったんですよー♪

3人後ろ姿シェーは…
1枚しか撮らなかったので、同じ写真がそれぞれアップされる予定です~☆

やまとそばさん

やまとそばさん こんばんは。

今日も1日お付き合いいただいて、ホントにありがとうございました。
ミラクルって、、、起こるんですね~。
ホントに楽しい1日でした。
テンションの高い状態がいまだにキープされちゃってて、
ちっとも眠くなりません~。
普段よりロングコースを歩いたはずなのに、体もちっとも疲れてないのは
やっぱり楽しさが上回っちゃったからでしょうかね~。

来月、再来月、駒の再訪。ありですね~。
もぉ、今年は苗場山行かないこと。決定っっ!!

駒中トリオファンクラブ1号より

あらま!来月以降、鈍足初心者向けゆっくりイベントがあったら教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


おお!中毒患者さま。
このシャツで駒をウロウロしてれば、なんかのイベント関係者っぽいですは。
そうか、それがイベントですね

Re: 駒中トリオファンクラブ1号より

晴れさん こんにちは~。

10月に県北オヤジ主催で、那須岳、姥ヶ平で
紅葉を愛でる会があるはずです~。
その日は、私もお休みを死守する予定~♪

那須岳ロープウェイで上がっちゃえば、姥ヶ平は
ほぼ平行移動です~。
那須岳の紅葉は日本一だ!って、リンゴさんがおっしゃってましたよ♪
確かに、きれいです。猛烈に♪

yosiさん

yosiさん こんにちは~。

1人で着てたってかなりのインパクトがある駒T。
それを3人で着て大騒ぎしていたら、何事ぞの騒ぎだったでしょうね~。(笑)

先月の駒の小屋泊がこの夏最大のイベントだと思っていましたが、
それを上回る1日となりました♪

さて、次は五竜のTシャツかしら?(酒は好かんけど(汗))
誰か私を白馬に連れてって~♪