2014/08/14

見えたっ


本日の目的、すべて達成♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それで、石もゲットしたわけですね。

いや~、今日も楽しかった~♪
やはりchikoやん、持ってますね(^^)v

3人で写ってる写真ありましたら送ってください。
では、また来月~って・・・中毒ですね(;^ω^)

モモクリさん

モモクリさん こんばんは。

はい。いただいてきました~。

その後、別件で手ぬぐいもゲットして、本日
こんぷりーと♪

りんごさん

リンゴさん こんばんは。

今日は、(いや、今日もだね)ホントに楽しかったです~。
1日お付き合いいただいて、ありがとうございました。

冗談で「私は持ってるからさー」ってよく言うけど
ホントに、持ってるってことが判明しました♪
ついでに、言霊も宿ってるってことが…(笑)

あの豊かな森が赤や黄色に色づいたら…
想像しただけで、駒詣の予定を立てたくなっちゃいますね~♪

では、また来月~(笑)

石ゲットおめでとうございます~
やっぱり持ってる女は違いますね。
\(^.^)/

mikkoさん

mikkoさん こんにちは。

今回もリンゴさんと二人、mikkoさんたちの噂をしてました~♪
おされなお二人に「シェー」を強要なんていたしませんわ。
機会があったら、ぜひ、ご一緒させてくださいませ~☆

憧れのさるやさんの石。
ホントに嬉しかったです~♪