2014/09/10

B様ご推奨


展望のピーク

モフモフの森o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

待ってました〜。さすがはLegend姫さま、良いお天気ですね。モフモフレポ、期待してます*\(^o^)/*

高見の(石)見物?
もふもふエリアで思う存分楽しめましたか~?

晴れさん 

晴れさん こんばんは。

いやぁ・・・
ミラクルは、やっぱりどうやらとんでもない隊の時にしか起きないようで…

楽しにしていた次の眺望ポイントは、乳白色の世界でした。(^^;
で、下山すると晴れてる・・という。(/_;)

次は、やっぱりLegend隊に期待です♪(なんか、他人事~(笑))

モフモフいっぱいと、針葉樹の香りに、思い切り癒されてきました~☆

mikkoさん

mikkoさん こんばんは~。

あっ、、、今日は、ホントに1人でしたよ~。(笑)

mikkoさんたちが歩かれた時のにゅうのレポも参考に…
おかげで、「中山」山頂を見逃さずにすみました。(*^^)v

あっちでなでなで。
こっちでなでなで。楽しんできましたよ~。

今、地図を見ながらモフモフエリアに思いを馳せています(笑)
こちらからは遠いイメージがありますが、そちらからはどのくらいで行けますか?
どっちにしても日帰りで行くのが勿体ないね~。

リンゴさん

リンゴさん こんばんは~。

で、、、今朝、麦草峠で待ってたんですけど~。(笑)

モフモフの森。
えっとね、日光の旧念仏平避難小屋跡から根名草山までの
雰囲気と似ていて、そこに、もっと苔が生えたって感じ。
モフモフフリークには、たまりませんよ~。(#^.^#)

今朝、太田桐生~佐久南まで高速利用で3時間。
帰りは、ちょっと寄りたいところがあったので、下仁田まで下道。
その後高速使って4時間。でした♪
なので、リンゴさんのところからだとプラス1時間?

> どっちにしても日帰りで行くのが勿体ないね~。

へっへっへ・・・
なら、お泊りで行きましょう。雪の北八ッ~(^O^)

まさか、寝転んで頬摺りしてきたとか・・・^^;
ゴツゴツも魅力いっぱいですけどね~♪
PS.
気まぐれでブログタイトル変えました。
これからもヨロシクお願いします。

中ノ俣さん

中ノ俣さん こんにちは。

で、、、
ん~~~鋭いっっ!
誰も見てないのをいいことに、やりたい放題♪

・・・って、何を言わせるんですかぁぁ~~~~っっ!


タイトル。変更しました~。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m