2014/09/14

見なきゃ良かったもの


あ゛~
 
 
 
 
 
早番、はよ来い。
 
今年最大のイベント、欠席決定
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら。
お大事にしてください。

夏風邪でしょうか?
お大事に~♪

あら~、熱出ちゃったの~(ノД`)・゜・。
無理せずにお身体ご自愛ください。

で、本日奥白根山で日光娘の次女?様とバッタリしてきました(笑)

ブルさん

ブルさん こんばんは。

おかげさまで復活です♪
相当仕事がしたくなかったのかも。(笑)

日中と朝晩の温度差がある季節なので…
ブルさんもご用心ですよ~☆

やまとそばさん

やまとそばさん こんばんは。

「お利口だから風邪を引いた」と言ったら

「夏風邪はバカが引く」と言われてしまいました~。(^O^;

月末に向けて、整えておきます~♪
。。。って、これから私。イベント目白押し~(笑)
ダウンしてる暇はないのです。(^_^;)

リンゴさん

リンゴさん こんばんは~。

気合で熱下げました~。(笑)
2時に目が覚めたら行く!
起きられなかったら諦める。
でも、あきらめきれない往生際の悪い私。(^_^;)

今日の奥白根。お天気に恵まれましたね~。
やっぱりLegendは、私でなくて、リンゴさん?(^^♪

今流行のデング熱、、、では無いですよね^^;
虫刺されにもご注意を・・・

中ノ俣さん

中ノ俣さん こんばんは。

ん~、やっぱり知恵熱か…!?(笑)

ここ久しく、新宿方面は行ってないから、デング熱ではなさそう。(^^;

虫刺されと言えば、真夏に蚋に刺されたところが、時々思い出したように
かゆくなるのよね。
ちっちゃい虫。恐るべし。

あらあら、お熱出ちゃってんですね〜ヽ(´o`;
せっかくの連休でしたのに、残念ですね。
お大事にして下さいね。

いや、chikoやんさんの事だから、
気力で治してどっか登ってそう(^_^;)

mokos619さん

mokos619さん こんにちは~。

お天気に恵まれた関東地方の3連休。
mokos619のお宅でも、楽しい連休を過ごされましたか~?

> いや、chikoやんさんの事だから、
> 気力で治してどっか登ってそう(^_^;)

あはは。治らなかったんだけど、片道4時間ドライブ
&絶景堪能&むか~~しからのネットを通じたお友達と
延々おしゃべりをしてきました。

そして、まだまだ、ベンザブロックとお友達~。(^^;