2014/09/15

結局…


来ちゃった。

這ってでも来いっっ
って言われた意味が来てわかった。




帰りは号泣だな。こりゃ。


絶景見ながらの独り言…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お~いっ!
大丈夫か~いっ!?

登っちゃったのだから
頑張って下りてきてね~!

凄い回復力!
やっぱりあなたはLegend姫だ~(笑)
で、ここは?美味しそうな稜線だこと・・・。

えー?もう治ったの〜?すげー(≧∇≦)
で、ここはどこですか?なんかすごい感じがする

前の晩38℃も熱有ったのにもう回復素晴らしい体力。
写真で見ると素晴らしいのが解りますがどこの山なんでしょう。
この後のレポが楽しみです。

復活~良かったですね~。
山が最大の薬でしょうか?
どちらでしょう???

皆さま~

まとコメでごめんなさい~m(__)m

ここは、、、乗鞍岳です。
ホントなら、この方向に槍様と穂高様が見えるはずですが…
畳平に着いた時は、見えてたのよ~。

1人だったら絶対行かないですが、15年以上前から
ネット上でもリアルでも仲良くしてもらってるお仲間との
オフ会だったので、ロキソニン&ベンザブロック片手に
出動しました~。(^^;

大好きな姐の衝撃告白で、涙涙の山登り。
そんなわけで、レポは。。。ないかな?
写真の羅列くらいは、気が向けば…

北ア

つい先日歩いたばかりなのに
わからんかった~
写真の羅列
いやいや、楽しいREPO待ってますよ~
無理しない程度にね。

Re: 北ア

kazuさん こんばんは~。

あははっ。
kazuさんには、バレバレだな~。と思ってましたが。(笑)
私は、kazuさんのレポで、しっかり予習していきました♪
こっちに槍ヶ岳が見えて、こっちに御嶽山が見えるはず。って。
ちっとも見えないぢゃん~。な結果でしたが。(^^;

実は、写真も、み~んな人が映っていて、レポに使えない。
って事情もあるんです。(^_^;)
明日の晩、一仕事したら、1人、悪ふざけをしに出かける予定♪
こちらは「またかぁ~い」って突っ込みをいただけそうな気配。(笑)

こんばんは、
初めまして、亀三郎と申します
リンゴさんの撮られてる
れじぇんど おぶ ちこさまの
ポーズを参考にしようと
目下、写真撮影テクを研究中!!
そんなわけで
ポージング
私のブログで
真似させて頂くかもしれませんので
ご挨拶に伺いました~~
ご了承くださいませ
よろしくお願い致します。(ペコリ)

亀三郎さん

亀三郎さん はじめまして♪
ご訪問&コメントをいただき、ありがとうございました。m(__)m

…と書きつつも「はじめまして」の気がしないのはなぜでしょう。(笑)

ポーズも何も、、、
カメラを向けられると条件反射のように何かやらかしてしまう私。
どうぞ。どうぞ。
コン様と一緒に楽しいポーズで写真を撮ってくださいね~☆
某氏のように、ほかの人に嗤われようと、恥ずかしがらないこと♪
これがミソのようです。(^O^)

せっかくなので、三脚もって言って、ツーショットでお願いします~。(^O^)