2014/09/20

legend of リンゴ


わたしゃ、完全に操ってるな(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます^^

青い伝説の方と
今 駒ですか?
まさか、違いますよね(^_^;)(^_^;)

亀三郎さん

亀三郎さん、こんにちは。


そのまさかでございます。(笑)
ただいま、下山♪


青サマは青空を運んできてくれました。

詳しくはリンゴさんのブログ参照(笑)

あら、恥ずかしい・・・ε=ε=ε=(┌ ≧A<〃)┘
下見お疲れ様でした(笑)
で、来週の本番も宜しくお願いします(*^^)v

マリオネット(r) さん

マリオネット(r)さん こんばん・・・

・・・って、誰かと思ったじゃないですかぁ!(^^;

「キリンテに下りるから、日帰りで登ってこぉ~い」という、
とんでもないお願い。(笑)
青空もいっしょに運んできてくださって、ありがとうございました。

そして、到着直後。間髪入れず、まさかの無茶振り。

今日も楽しい1日。ありがとうございました~。m(__)m
来週もまた、よろしくお願いします♪



そして、ブログの更新。楽しみにしてますね~。

私は、、、、明日の夜。頑張ります。たぶん。