2014/09/27

お燧さまっ


ここから見える燧ヶ岳、最高っ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

猫耳のお燧さま、いいですね〜。
レジェンド姫お帰りなさいって、言ってくれているかも⁈

天気サイコーですね。
午前中、反対側からお燧さまを眺めてました。
今、道の駅「番屋」でトイレ休憩中(^^)

晴れさん

晴れさん こんばんは。

猫耳のお燧様に「また来たんかぁ~い」って、
呆れられてなければいいんだけど…(^_^;)
今日も1日中あちこちからお燧様が見えました。
しかも、すぐ近くに見えたのよ~。

1日中いいお天気で、日焼けした顔が痛いです(^_^;)

中ノ俣さん

中ノ俣さん こんばんは。

もぉ、ホントにまぢで中ノ俣さんの飛び入り参戦があるんじゃないかって
ものすごく期待してたんですけどぉぉ。(^^;
すぐ近くにいらしてたんじゃないですか~!!

番屋にいらしたその頃、ちょうど下山してきた頃でした。
5時半前に登り始めて15時チョイ前に下山って、、、
どんだけのんびりしてたんでしょ。(^^;

また来たんかい~って言われても、お気に入りですから、ね。
なんか写真多くて大変そう。
でも、レポ待ってます。

むむ、行きまくってますな。
行ってみたいと思いつつ、遠いので
行けてません。
好きな山って何回行ってもいいですよね。
幾たびに違った顔を見せてくれますし。

yosiさん

yosiさん こんばんは。

あ~、これが駒中ってやつね。。。を、身をもって感じてます~。(^^;
お花の時期が一番いいのかな~。って思ってたけど
紅葉の時期も、ホントにポスターを見ているような世界でした。

もぉ、いらっしゃれなくて、残念!!

ブルさん

ブルさん こんばんは。

はじめは、片道4時間。正直遠いな~。と思っていましたが、
ついに、それが当たり前になってしまいました。(笑)

なんだか、今シーズン中、もう1回くらい行きたいな~。
と思っている、完璧中毒患者の私。(^_^;)

ブルさんも、とんでもない隊に引きずり込みますよ~。(^O^)