2014/10/01

たまには


親孝行~


なぁんて、自分で再訪したかったから、財布を持ってきてもらったとも言う(笑)


信州の紅葉もキレイよ~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

金精道路の紅葉もきれいよ〜(笑)
今日は信州ですか、アクティブですね。お母様と一緒に美味しいランチ、何でしょね?

綺麗ですね~
どこにいらっしゃるのかしら。。。
ガスが晴れればいいですね。

晴れさん

晴れさん こんばんは。

今日のランチは…
セブンイレブンの焼きそばパン(笑)
マイブームなのよ。(^^;

金精道路もきれいでしょうね~。
今年、どこかのタイミングで日光の紅葉に会えるのかなぁ(^_^;)
なんとか、半月山から社山へ縦走@紅葉時期 を、歩きたいんだけど。。。
八丁出島を見下ろしながら稜線散歩。気持ちいいよねー、きっと♪

mikkoさん

mikkoさん こんばんは。再び♪

今日は、栂池自然園へ行ってきました。
本当は、白馬のお山&鮮やかな紅葉。これを楽しみたかったけれど、
まぁ、山肌一面のダケカンバ&カエデ&ナナカマド。
お財布を持ってきてくれた(笑)母も喜んでくれて…
何よりでした♪

半月山を稜線散歩って、リンゴさんと同じような気がするo(`ω´ )o
とんでもない隊、奥日光参上しますか?

晴れさん

晴れさん こんにちは。

いやさ、半月山から社山への稜線。ホントにいいんだってば。
私は迷わず半月山までバス使うけど(笑)
リンゴさんの予定はわからないけれど、私は、まずは
ブナの森に萌え萌えしたいので…
それが済んだ頃には、八丁出島の紅葉も終わりだな~(^_^;)
何とか分身の術が使えないかな~。ってところです。

とりあえず、社山への稜線は、、、ちょっぴり雪が降った頃のお楽しみ。です。
今年は…(^_^;)