2014/10/11

また来たど~(笑)


今年最後の駒詣で。



先行者1名(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スゲー青空!埼玉は曇りですw
さて、これから最後が何回続くのやら・・・

あ、まただぁー(^○^)

天気最高でしたね。
多分途中の橋脇に私の車が停まってたはず。ww
午前中に帰らなければならなかったので、それがなけりゃそこ登ろうかなと思ってました。

chikoやん、こんばんわ!
今日、会津駒ヶ岳でしたか。私達は皆さんが楽し
まれたレポをまねて、昨日は滝沢から会津駒ヶ岳、
中門岳、神々の遊ぶ庭と歩いて駒の小屋泊、今日
は大津岐峠経由でキリンテへ下るルートを辿り、
眺望と紅葉を楽しみました。
お会い出来ず、残念でした。
昨日の燧ケ岳、素晴らしかったですね。

中ノ俣さん

中ノ俣さん こんばんは。再び♪

駒詣で。ホントのホントに、今年は最後です!
・・・いや、ホントは14・15日で小屋泊の予定でいたのを
台風でキャンセル。日帰りにしたのですが・・・
15日は、晴れ予報。心が揺れてます~(笑)

下界は雲が広がってたんですか。
この日は、朝から夕方まで、ずっと快晴の1日でした。(^^)

yukoさん

yukoさん こんばんは。

照準は、ブナの森の紅葉にピターーっと合わせてあったので♪
この日は、ヘリポート跡から水場まで。
あとは、キリンテのブナの森の黄葉が、とってもきれいでしたよ♪

今年は駒さんに楽しい時間をたくさんいただきました。
池のほとりの山の神様にお礼をしてきました~。
お賽銭、なしだったけど。(笑)

モモクリさん

モモクリさん こんばんは。

あらら、モモクリさんも檜枝岐でしたか~。
モモクリさんが活動を開始したころは、ホテル青い車は
アルザ尾瀬の郷付近に停まっていたと思います~。
で、お帰りの頃は、きっとキリンテ付近に・・・(^^;

そろそろ終盤ですか?
ホントにお天気に恵まれた1日でしたね~♪

のんびり夫婦の山遊びさん

のんびり夫婦の山遊びさん こんばんは。

あらら。ホントにニアミスでしたね~。
お二人が出発された頃は、「あ~、まだ水場につかない~」
と、汗だくで登っている頃でした。

小屋にお泊り。いいなぁ。
最高の朝を迎えられたことと思います。
で、駒の小屋。はまっちゃうでしょ?
また泊りに行きたくなっちゃうでしょ?(笑)

私も、この日はキリンテへ下山しました。
青空&ブナの黄葉。萌え萌えの1日でした~。

おや?先行者のこの後ろ姿は・・・
またお姫様登山だったのですね~
いいな~いいな~
ブナの黄葉にもえもえと満喫してきましたか?
本当に最後の駒詣で?
みんな信じていないみたいですよ!(笑

で、次はいつ駒さまへ?

mikkoさん

mikkoさん こんばんは。

SP殿に同行をお願いしたら、
気持ちよく、、、仕方なく、、、しぶしぶ、、、自ら進んで、、、(笑)
最近は、お姫様登山。。。ってより、誰がどう見ても
お笑いコンビ。のようですよね。(^^;

今年の(←ここ重要)駒詣では、ホントにおしまい!
あとは、赤城山あたりから、雪をかぶった駒様みて
来年に思いを馳せたいと思ってます~。

晴れさん

晴れさん こんばんは。

つぎは、、、え~~~と、、、
残雪期!!
その後は、ハクサンコザクラバッヂを狙って、山開き!!
そのあたりを狙ってます。

ホントだよ~。ホントだってばぁぁ~。



・・・たぶん。

業務外連絡
ねんりん家のHP見ました!
羽田空港にもお店がありますね~~~
そして
写真を見たら
滅茶苦茶おいひそうぅ~~~
これにする気持ちが
70%まで
高まっています!!

ん、、、
気が変わって
虎屋の羊羹にしたら
ごめんちゃいです (^_^;)

亀三郎さん

亀三郎さん こんばんは~。

羽田にショップがあるのでお勧めしてみました~。(^^)

確かに虎屋の羊羹も惹かれます~。

だ・か・ら・・・
私へのお土産ぢゃないんだって。ε===へ(;^^)ノ


気を付けてお出かけしてきてくださいね~。(^^♪