2014/10/29

今シーズン初の


「やぎや」のたい焼き(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それ、一人で食べるの?(笑)

(@_@)
(@_@)

キタァ~!

何で知ってるの?
まさかお勤めがこちら?

値下げしましたね(^^)
それに前よりあんこが甘くなくなった気がします。

リンゴさん

リンゴさん こんばんは。

ん??
食べたい???

とりあえず、冷凍室に半分インよ!

でんさん

でんさん こんばんは。

え??
有名でしょうよぉ。(笑)

そう。あんこが、前よりも小豆の香りがしなくなったな~。
と思いながら、いただきました♪

今日、初めて、でんさんの庭を荒らしてきましたよ~。(笑)

館林の?
値下げするのは嬉しいけど
お味は落としてほしくないな~
だってまだ食べていないんですもん!

冷凍で準備万端ですね。
山頂に着く頃にちょうど良く自然解凍されていて
網焼きすればバッチリですよ~
(^-^)v

mikkoさん

mikkoさん こんばんは。

そう。館林の「やぎや」さんですよ~。(^^)
薄い皮に、お家で作ったようなあんこの味。
わざわざでも、買いに行きたくなっちゃいます♪
もっと寒くなってくると、甘めのあんこも、ほっこりと
感じるようになるんじゃないかな~。と、楽しみです♪

そして!!!
普段は、オーブントースターで温めて食べるんですが…
とりあえず、お家で網焼き。練習してみました(^^;
さぁ、お外でも上手にやけるかな~?(^^?