2014/11/01

こんがり


鯛 焼いてます~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鯛焼きでしょう??
ううう
おいひそう、、、
ちなみに私は
家で「さつまいも」煮てます!!

亀三郎さん

亀三郎さん こんばんは。再び。

まぁ、たい焼きを焼いたのはお店の人。
私は、網の上で温めただけ…だけどねっ。(^^;

サツマイモの煮物ですか。ホントにマメですよね~。
コン様も、喜ばれたことでしょう。(^^)

紅葉もたい焼きの焼け具合もバッチリでしたか~
たい焼きが二つ。。。
鯛に釣られちゃったアンコ好きさんかしら?

mikkoさん

mikkoさん こんにちは。

そうそう。
あんこでリンゴを釣ってみました~。(笑)

観光地。ってさらっと考えていた龍王峡。
思ったよりも静かなハイキングコースを楽しんできました。
で、こんがり鯛が焼けるまでの待ち時間。
これも楽しいですね~。
秋から冬の定番のお楽しみになりそうです♪