2014/11/22

とんでもないトリオのミラクルの続き

8月14日
とんでもないトリオで訪れた、ミラクル盛りだくさんの会津駒が岳。
IMG_8710santyoucccc.jpg

大津岐では、お燧様が顔を出してくださるのをひたすら待った1時間。
「キタ~~~!!!」と、お燧様との感動の対面。

その後、グレートトラバース~日本百名山一筆書き踏破~
の、田中陽希さんとバッタリ。
2014.8.14. koma 174

2014.8.14. koma 173

まさかね。。。とは思ってた。
っていうか、もう、すっかり過去のことになっていた。

が、、
11月22日の放送。
第5集 最終回で、なんと、とんでもないトリオの後ろ姿が映ってたらしい。
夏のミラクルに、こんな続きがあったとは♪

あっ、テレビはほとんど見ない私。
そんなわけで、BS契約してないから、見られてないんだけどさ。(^O^:
NHKオンデマンドの会員登録しちゃったよぉ。(笑)
     ↑
ブルさん、教えてくださって、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。
BSプレミアム録画予約してあるので、見てみます。

私も見ましたよ。
まさか映るとは思っていなかったのですが・・・。
良い記念になりました。

私もNHKオンデマンド会員登録しました(^^)v
まだイマイチ使い方分からないけど・・・(汗)

来るオフ会では話題にできるね~。
本当に良い記念となりました。

見ましたよ~ ♪ ♪ ♪
録画してるので繰り返し。
後姿どころではなく
完璧に出演じゃないですか
お三人とも、もう有名人!!

モモクリさん

モモクリさん こんばんは。

で・・で・・・
ご覧になりました?
あ~~、ホント、どんな風に映ってるのか、超気になります。(^^;

やまとそばさん

やまとそばさん こんばんは。


録画、、されたんですよね?
来月、菖蒲で鑑賞会を開きましょう~♪

って、その日、集合のメンツでBSが見られないのって、私だけってオチぃぃ!?(T_T)

リンゴさん

リンゴさん こんばんは。

地震で放送が中止になっちゃったから、再放送なのね?
ってことは、オンデマンド配信は、その後なのよね?(T_T)

気になるね~。
早くみたいね~。(^O^)
今年の10大ニュースの一つになるね♪

で、、、オフ会では、、、
私、予定通りおとなしくしてるから~。(^O^)
安定の、か・も・く♪(科目ぢゃないよ~。寡黙)

kazuさん

kazuさん こんばんは。

あ~、kazuさんもご覧になったんですね~。
悪ふざけ、してませんでした??(^^;

もぉ、kazuさんのお宅が近かったら「ちょいと見せてください~」
って、お邪魔しちゃうところなんですが…(笑)

とりあえず、あ~~んな奴が、冬の赤城に乗りこみますので
どうぞ見つけてくださいませ~☆

ちこさま、
お姿もちろん
かわいい?
肉声もバッチリでしたよ~~~
そして
あのTシャツも!!
文字が良かったかもですよね。
兎にも角にも
テレビ出演
おめでとうございます^^v

わあい*\(^o^)/*テレビ出演おめでとうございます〜。何度も何度も繰り返し見てしまいました。姿ばかりか声まで可愛かったぁ。chikoやんスマイルがアップで(笑)

亀三郎さん

亀三郎さん こんばんは。

やっぱり決め手は、お揃いの「駒T」ですよね。
かなりインパクトあると思うので~。(笑)

あ゛~、それにしても。。。
私、変なこと言ってませんでした?

すごく、、、すご~~~~く、気になります。(^^;

晴れさん

晴れさん こんばんは。

カメラを担いでたお兄さんが写してたのは知ってたけど、
まさか、ホントにそれが放送されちゃうとはねっ(^^;

すっかり舞い上がっていたその時。
何をしていて、何をしゃべってたのか、まったく記憶になくて・・・
あ゛~、ホント。どんな風に映ってたのか、気になりますぅ。(^^;