2014/12/02

今日は

DSC05325.jpg
火山(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

標高51mの山ですね(笑)
オイラも行きた~い!
たまにはこんな山のイイデスネ。
ここでも「シェ~」は健在?

mikko

海ね。。。
いいな~♪

おお!千葉県の火山だ!(≧∇≦)

でんさん

でんさん こんばんは。

今日は、登らずに、眺めるだけでしたけどね~。
51mのお山♪

さすがに「シェー」はしなかったんですが、
本日の相方と一緒に、タワテラとインディーの撮影スポットで
どれだけポーズと顔を作っていられるか!そんなことをして
遊んでました(笑)

mikkoさん

mikkoさん こんばんは。

「海」の方は、すごく久しぶりでした。
思い返してみれば、数年前、吹雪の中で「ブラビッシーモ」
を見たのが、最後だったかも。
ってことは、もう、何年前?(^^;って感じでした。

オ・ト・ナのテーマパークを全開で遊んできました~。

yukoさん

yukoさん こんばんは。

冷たい風の吹く1日だったけど、暖か~~い
気持ちになった1日でした♪

いやぁ、、、海沿い。風が強いっっ!

おや、昨日と向きが違う(笑)この火山は楽しさ満点*\(^o^)/*ですか?

火山、でしたか。
オープンした頃、やまとそばーずっズで行きましたがそれ以来、シーもランドも行ってません。
たまには良いものですね~♪

キャー!!!
シーじゃあああありませんかー(≧∇≦)
いいないいな♪
楽しかったですか~?

お膝、復活したみたですね♪
いや、復活してなくても遊んでたみたいですが(笑)
いつも活動的なchikoやんさん、憧れです~♪

晴れさん

晴れさん こんばんは

そうそう。
火山が寝そべってたので、猛烈にあせってました。(^^;

最強コンビで朝から晩まで遊び倒してきましたよ~。(*^^)v

やまとそばさん

やまとそばさん こんばんは。

たまには、夢の国で・・・ねっ☆(*^^)v
でも、パークの雰囲気を楽しみながら遊ぶんじゃなくて
叫びもの系アトラクションに乗りまくり。。。と。(^^;
ん~、やっぱり私は、とんでもない隊隊長かも。(笑)

年齢を問わず楽しませてくれるパークは、何度も足を
運びたくなっちゃいます。
我が家のアラ古希も「疲れるからもう行かない」っていう割には
「久しぶりに行きたいな~」って言う程ですから。(笑)

mokos619さん

mokos619さん こんばんは。

普段は、ランド派の私ですが、今回は、トイマニ狙いで・・・(*^^)v
入園直後にファストパスをGet。乗れたのは19時過ぎでした。(笑)
最強コンビで、開園から閉園まで、全開で遊んできましたよ~。
帰りは、レインボーブリッジのドライブオプションまで。(^^;

帰りは途中で力尽き、SAで仮眠してからの帰宅となりました~(笑)

chikoやんさん、こんばんわ!
早々と浦安でクリスマスを楽しまれましたね。
同じ県内、意外と近い山ですが、何時のまにか
年を取り、ご無沙汰です。
今はもっぱら汗を掻く山を...
さすがに、イルミネーションは綺麗ですね。

こちらにコメを。
さすがにイルミネーション本格的!素晴らしい。
あちこち町の中も明るくなってきてます。
こうなると短いんですよね、12月って。

のんびり夫婦の山遊びさん

のんびり夫婦の山遊びさん こんばんは。

近すぎてあまり行かない山の1つですかね。
私にとっての大小山のように・・・(笑)

佐野から片道1時間ちょっとの距離。
でも、朝から晩までMAXで遊ぶので、実は、汗をかく山から
帰るときよりも、帰りの運転はきつかったりします。(笑)

昼間はそんなに感じなかったクリスマスの飾りでしたが
明かりが点ると、ホントにきれいでした~。
思わず娘に「母と遊んでる場合じゃないでしょぉ!」って
言っちゃったほど。(笑)

yosiさん

yosiさん こんばんは。

そこにいるだけで幸せになっちゃうランドのイルミネーションに対して
ちょっとだけシックなイルミネーション。。。でしょうかね。
実際のところ、パークのそんな景色にうっとりする間もなく
怒涛のように遊んでいた最強コンビでしたが…(^^;

12月になると、あっという間ですね~。
遊びの計画はすぐに立てられるのに、大掃除。年賀状。。。
どうなるんでしょ。(^O^;