2014/12/06

まつたけ~


焼きたてよ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは
あ!
まったけ だ、、、
これ、どこかの山の中で
ってことじゃないですよね??
お家の中でしょう??

エリンギじゃないですよね?
ほんものですよね
いいな
おおきい、、、
香りぷぅ~~~ん の、、、
噛んだら
シャッキ!!!!

今日はお疲れ様でした~(*^^)v
どなたかのブログにお魚咥えたchikoやんのどアップ出てますよ(笑)

昨日はお世話になりました。たくさんのご馳走に皆さんの笑顔がたまりません。特にchikoやんの笑顔はとびきり〜*\(^o^)/*
ホイル焼きは開ける瞬間の香りがたまらないですね〜。目一杯顔を近づけてクンクンしたいのは私だけでしょうか?

最高に贅沢な一日、でしたね。
山よりもスキーよりも、美味しいものを食べるのが一番、です。

亀三郎さん

亀三郎さん こんばんは。

へっへっ。。。
ここは、どこかのお山の中にある私たちの溜まり場・・・
ちゃうちゃう、姉~♪のお宅でした。
本物のマツタケですよ~。
しかも、栃木県産~。
天然モノですよ~。

ホイルを開けたときにふわっと漂う香り~。
シャキシャキの食感に、口の中に広がるマツタケのお味~。
最後に、ホイルに残ったお汁までおいしくいただきました~。(^^)

リンゴさん

リンゴさん こんばんは。

お忙しいところ、ご参加いただいてありがとうございました~。

魚をくわえる前に、「捕ったど~」と持ち上げる図柄があったはずなのに
誰~~~のところにもアップされてないのは、なぜなんだ。(^^;


で、、、どなたかのブログにも、くわえてる写真がアップされてるし。(^O^;

晴れさん

晴れさん こんばんは。

鍋パ。楽しかったですね~。
そして、晴れ夫と晴れさん。お二人のアツアツぶり~~~に、
ぽっかぽか☆でした。(*^^*)

ホイル焼き。もぉ、あの開ける瞬間はたまらなかったです。
熱い湯気が出てこようと、思い切り鼻を近づけちゃいたかったです♪

やまとそばさん

やまとそばさん こんばんは。

ホントにおいしいお料理に数々の甘いもの~。
お腹も心も大満足の1日でした。
時間が経つのが早かったこと。(^^)

おいしいものも大好きだけど、それでも山でも遊びたい私~♪
スキー部がおやすみの日は、山遊びにお付き合いくださいませ~。