2014/12/19

栗の入ってない


栗まんじゅうができるのを、カステラ饅頭を食べながら待つっ。(笑)


あんこがめちゃめちゃおいし~い♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アハハ~
まるで操ってしまったみたい(笑)

でんさん

でんさん こんにちは。

あはは~。やられてしまいました。(^^;

で、店内では栗まんじゅう大好きな桐生の皆さんに操られ
思わず「15個ください」と。(^^;(^^;(^^;
あれぇ、誰がそんなに食べるんですかぁ?
5個もあれば十分だったんですけど~。
・・・な感じで、帰宅しました。(^^;

さぁ、次は、沼田のシュークリームだな。(^O^;

15個?
しばらく楽しめそうでだね~。
で、今日も行ったのかい?

あら、これも美味しそう〜。で、沼田のシュークリームって気になりますね〜。

kazuさん

kazuさん こんばんは。

この間「下山したら電話で注文しておいた方がいいよ~」
って仰ってたのが、よーーくわかりました。
平日なのに20分待ち。。びっくりしました。(^^;

ひとつずつラップに包んで冷凍室に・・・
と行きたいところだけれど、着々と箱の中身が減ってます~。(笑)

で、今日、真っ白な赤城山を眺めてきましたよ~。(*^^)v

晴れさん

晴れさん こんばんは。


実は、赤城で晴れさんたちの噂もしてたんですよ~。
kazuさんが、もしかして社山で晴れさんたちに声をかけられたかも~♪って。

で、栗まんじゅう。niceでした♪
私はカステラ饅頭の方が好き。。。かも。
あんこがおいしぃ~~~。(^^)

で、沼田のシュークリームは、、、
でんさんのブログで紹介されてる、大きなシュークリームです。
私、シュークリーム。大好きなんだぁ。(*^^*)