2015/01/01

2015年 あけましておめでとうございます

DSC05655_20150101024405859.jpg


で、今年も1人で地味~~~~に楽しく
DSC04888_2015010112280840a.jpg

そして、いつも仲良しとんでもないコンビで
_1790668_201501011228075bb.jpg
                 yukoさんからのいただきもの

それからみ~~~んなでわいわいと賑やかに
楽しい山歩きを楽しんでいきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


では、今年の目標を発表します~♪
* 今年こそ2キロ体重を落とす(笑)←初っ端に持ってきてみました。(^^;
* 憧れの高谷池ヒュッテにお泊りして、火打山の湿原の花々に萌え萌えっ。
* 姫様に会いに行くっ!
* 越後のお山。巻機山か越後駒が岳に登ってみたい。
* もちろん、呆れるほどの駒詣♪ さぁぁ、残雪期に登れるでしょうか??

うわっ、私的にはかなりハードル。高っっ。(^^;(^^;(^^;
えぇ、特に一番上。(^O^;

SPさま。頼みますよ~。
あっ、とりあえず、上2つは自力で何とかしますんで・・・ε===へ(;^^)ノ


相変わらず、フリーダムっぷり炸裂の1年になりそうな予感。
こんな私ですが、、、
どうぞ呆れずにお付き合いくださいね。(^^)

今日はこれから仕事始めに行ってきます~。

2015年 よい年でありますように~。(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
昨年は大雪のスノーシュー楽しかったです。
今年も一緒に遊べるといいですね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年の目標、若さでみんなクリアするよ
CHIKOやんなら、きっと。
で、燕はなくなったの?
北ア、いいよ~、ハマルよ~。
その前に行きたい山へ行く、それが一番ですね。
今年もよろしくお願いします。


chikoやん~、明けましておめでとう。

お~っと!新年早々SP出動要請ですか~(^^;)
最初の目標は夏場に汗かきながら歩けば3キロは痩せるよ。
翌日には戻っちゃうけどね(笑)
今年もお手柔らかにお願いしま~す(^^)v

今年もよろしくお願いします~!

偉いなぁ~、きちんと目標設定して。
私は行けそうな所を探りつつ、だな~。

で、体重2キロ減は私も必須だよねぇ。。。
できれば2キロと言わず3キロ、4キロ。。。
いや、目の前の一キロからだよね(^o^;

そして、たまには奥日光にも歩きに来て、
バッタリしようねぇ~、菖蒲あたりで。(ぇw

明けましておめでとう!
毎年毎年、パワーアップしているように感じるのは私だけかな?(^^)
そうです、たまには奥日光にもおいでー、と書いたら、2月の突撃訪問を思い出した、全てはあそこから始まった?
目標設定、なるほどいいかも。私はなんだろう?
そうそう、駒詣では私も参加したいです〜、よろしくね!

おはようございます^^
今年も楽しい山レポ
楽しみにしてますよ~~^^v
それはそうと
最初の目標、、、
山で
鯛焼き、、、1個我慢すると
軽くクリア~~~って気がします 笑

ブログ公開してないおやつがあれば
それかも、、ですけど (^_^;)

PS 元日も今日も
  うちから
  富士山がキレイに見えました^^v

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
京都北部は大雪の年明けとなりました。
まずは雪遊びをしましょう~♪

chikoやんさん、明けましておめでとうございます。
今年も色々なとんでも山行期待しています~。

今年の目標・・・いいですね~。
最盛期の火打山、青レンジャーも行ってみたい~。あれ?苗場山は???おそらく、巻機山や越後駒ヶ岳よりも湿原がとんでもなく広いので、chikoやんさん好みだと思います。しかし行くのが大変ですよね。。。でも絶対chikoやんさん好み!!!

ダイエット、お互いに頑張りましょう~。青レンジャーもできる限り頑張りたいです。

明けましておめでとうございます。

「目標は高く!」ですよね。
これだけ駒詣してるんですから運動での減量は難しいでしょうね。
甘いもの我慢すれば2キロや3キロ楽勝でしょう(^O^)

高速下山は控えて、今年一年事故の無い年でありますように。

ブルさん

ブルさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

で、、あの、大雪の庵滝から間もなく1年経っちゃうんですね~。
今年もぜひまた一緒に遊びましょ~♪
今シーズンも、ブルさん推しの北八ッ方面、出没予定です。
ブルさんみたいに大きな富士山が見える景色にも会ってみたいです♪

今年も楽しい1年になりますように。(^^)

kazuさん

kazuさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

モニターの向こう側のkazuさんが、リアルkazuさんになった昨年。
今年も群馬や信州のお山でぜひご一緒させてくださいませ~。
「姫様」愛で愛でツアーはチーム高原&チーム赤城合同だね~。
期間限定。場所限定、、、だから、現地バッタリもありそうだけどねっ。
そして、今年も赤城情報。待ってます。(*^^*)

今年も楽しい1年になりますように。(^^)

リンゴさん

リンゴさん あけましておめでとうございます。
今年も目いっぱい操りますので(^^;ご覚悟を~~♪

山登りあとのソフトクリームを堪えれば、もしかして…
なんて、無理だぁ。(^O^;
山頂ジャンプしたら膝を痛めた。。。なんてことにならないように
山登り以外のところで節制いたしますわ。(;^ω^)

今年もどんな景色に巡り合えるだろうね~。
今からとっても楽しみです♪
でも、スパルタンは、ぃやぁ~~~よっ。

今年も楽しい1年になりますように。(^^)

Laylaさん

Laylaさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

行きたいところ盛りだくさん過ぎて、どこから手をつけて
いいのやら。。。になりそうなので。(笑)
行きたい場所。の言葉の奥に、見たいもの。が隠れてます。
それでも、時期が重なっちゃって外すんだよねぇ。(^O^;

で、Laylaさん、どこから2キロ減らすのよぉ??
私の有り余るブツを分けてあげたい!って思ってるのに~。

で、今年も背後から声をかけますよ~。(^O^)
突撃お宅訪問@菖蒲。。。いたしましょう♪

今年も楽しい1年になりますように。(^^)

yukoさん

yukoさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

これ以上パワーアップしちゃうと、ちょっと困るかも~(笑)
ただ、今までどこを歩いても、片道CT+1時間見ておかないと
不安で計画できなかったのが、大体CT通りに歩けるように
なったおかげで、あっちも行けそう。こっちも行けそう。って
幅がすごく広がったかも~。

もちろん、今年も日光、行きますよ~。
そして、一緒に駒詣でも行きましょね~♪

今年も楽しい1年になりますように。(^^)

亀三郎さん

亀三郎さん こんばんは。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ん~~~、たい焼きに栗まんじゅうに味噌饅頭に・・・
お煎餅にアイスクリームに、ほんのお夜食に・・・
あ゛~、あげたらきりなく出てくる原因たち~。
わかっちゃいるけどやめられない。ってところです。(T_T)
今年の暮れ「どやっっ!!」っと、2キロ減を発表してみたいです♪

もぉ、亀三郎さんの「ここに反応するぅ!?」って思うような
ツッコミのコメント。楽しみにしてます~。

我が家のベランダからも富士山が見えます~。
夕方、オレンジ色の空にシルエットの富士山がとっても好きです。(^^)

今年も楽しい1年になりますように。(^^)

減量⁉️2Kgも?

chikoやん、あけましておめでとうございます〜。今年もどうぞ楽しい山レポをお願いしますね。
へ?減量?2Kgって、月に20gとしても、10ヶ月かかるかも(笑)チョットずつ行きましょうよ。お砂糖2Kgって考えたら洗面器に山盛り!(ーー;)

やまとそばさん

やまとそばさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

故郷で楽しいお正月を過ごされてることと思います~♪
雪の京都。すごく憧れです。(*^^*)
スキー部のお休みの時の氷瀑巡り。。。楽しみにしています♪
そして、お花の時期を迎えた時には・・・(*^^*)
今年も山歩きのあれこれ。いろいろ教えてくださいませ。

今年も楽しい1年になりますように。(^^)

山ガールの青レンジャーさん

山ガールの青レンジャーさん 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

青レンジャーさんの日本百名山踏破~のレポ。
今年も楽しみにしてますね。
いよいよ東北。。。ですか?

で、苗場山は、、、あきらめたわけじゃないですよ~。(^^)
青レンジャーさんが歩かれたルートを猛プッシュしてくださる方が
いらっしゃったので、そっちのルートから歩いてみたいかな♪と。
下山してからの、赤い温泉も楽しみです。(*^^*)

で、青レンジャーさん。どこをダイエットするんですかぁ!?
もぉ、有り余るブツを分けて差し上げたい。。と思ってるのに。(^^;

今年も楽しい1年になりますように。(^^)

中ノ俣さん

中ノ俣さん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

なかなかお痩せあそばせないのは、乱れきった食生活
が原因だってのはわかってるんですけどね~(^^;
もぉ、健康管理してくれるお母さん絶賛募集中♪って気分です。(^O^;

周りの景色を楽しみながら、のんびり山歩きを楽しみたいと
思っています♪
今年も楽しい1年になりますように。(^^)

晴れさん

晴れさん あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

で、洗面器いっぱいのお砂糖。
うわ゛ぁぁぁ~~~、お正月早々、現実を見てしまいましたっ。(^O^;
いやぁ、、、スーパーでお肉の塊を見たとき、これくっついてるのか。
と思って、そぎ落とすの大変そう~。食べるのなら自信あるけどぉ~。
なんて、あほなことを思ってる常々です~。(笑)

今年も楽しい1年になりますように。(^^)

chikoやんさん、明けましておめでとうございます♪

昨年は、毎回楽しい山レポ面白く読ませていただきました。
読むたびにchikoやんさんが、どんどん若返ってく感じがします(笑)
今年もとんでもないコンビでたくさん山に登って下さいね。

今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

mokos619さん

mokos619さん あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

で、、、
そりゃぁ、毎年1つずつ、年を取っていって若く・・・
ん゛~~、、、苦しいっ。(^^;
最近、あっちが痛い。こっちが痛い。。。なんてことばかり言ってますが
お山で遊ぶ時にはいつでも笑顔~♪で、今年も行きたいと思っています。

mokos619さんの山ごはん。参考にさせていただきますね~。
今年こそ、脱、コンビニおにぎり。(笑)

新春ごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

遅ればせながらのごあいさつで失礼します。
年末年始、区切りが有って無いような日々から開放されやっと冬休み。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
皆さんとは登る山が違いますが、今年も宜しくお願いいたします。

Re: 新春ごあいさつ

yosiさん あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

忙しい年末年始が終わって、いよいよ始動ですか?
今年もステキな山歩きのレポを、楽しみにしています~♪
そして、今年もどちらかでご一緒させてくださいませ。(^^)

今年も楽しい1年になりますように。

モモクリさん

モモクリさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

そして、今年も大収穫をお祈りいたします~♪

シーズンイン前なら今年もどこかでバッタリがあるかな?
そして、また、何らかの形でご一緒できますように~。

そうそう。いただいた松ちゃん。おいしくいただきました。(*^^*)

今年も楽しい1年になりますように。

明けましておめでとう御座います。
楽しそうな写真から始まりましたね。
昨年はchikoやんさんと知り合う事が出来
菖蒲、○人会パーティで楽しむ事が出来ました。
ありがとう御座います。
今年もよろしくお願いします

トレッキングさん

トレッキングさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、パーディーオフ会や、至仏山でのバッタリもありましたね~。
今年も、トレッキングさんが思わず「行きたい」衝動に駆られるような
山レポを書ければ。。。と思っています。

まずは、楽しいスキーシーズンをお過ごしくださいね♪