2015/01/06

無駄遣い 2品

無駄な買い物だったかどうかは、今後にかかってるんだけどさ。(笑)


何となく気合の入らない年明け早々。
今となっては、だ~~れも信用してくれないけれど、
実は、猛烈にインドア派の人間なものでして…(あっ、ここ。笑うところです)

一目ぼれした、モフモフのスリッパ。
DSC05658.jpg
触った感じも超Good♪
そして、暖かい~。

・・・けど、かわいすぎて、履けない。(^^;








そして、、、なぜかこんなものまで。(^^;
DSC05649.jpg
1年くらい前「ワカンは買わないぞー」と宣言してます。(笑)
アイゼン買った直後に。(^^;

短期記憶障害か・・・
それとも、意識を失っていたのか…


ラッセル隊長。準備。整いました~。(^O^)

あとは、重い腰を上げるのみ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スリッパ可愛い~♪
お家でどんだけ快適に過ごせるかで
お山に向かう時のパワーに違いが出る!

ワカンは私とお揃。。。

したがって無駄遣いではない!

と言うことで。。。

今年もよろしくお願いしま~す♪

ついに買ったのね。
隊長殿!ラッセルはお任せ致します(*^^)v

chikoやんさん
明けましておめでとうございます(^^♪

いつも元気溢れるchikoやんさんに励まされてます。
今年どこかの山で一緒にシェーをしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!
ひつじちゃんのスリッパ可愛い💛

mikkoさん

mikkoさん こんにちは。

スリッパは、羊のメイプルちゃんです。(*^^*)
もぉ、モッフモフ。足じゃなくて手に履きたいわ~。(^^;

で、そういえば、アイゼンもmikkoさん隊とおソロなんですよね♪
ってことは、足元全部お揃いだぁ~。\(^o^)/
こりゃ、いい買い物をしたわ。(^^)

今年こそ、、、どこでバッタリできるかな~?
赤城かな~?
蓼科かな~?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)

リンゴさん

リンゴさん こんにちは。

ついに、、、買っちゃいました。(*^^*)
オオシラビソにもっさもっさと雪が積もった
樹氷の森が歩きたくってさ~☆

で、、、ラッセルはお任せあれ~。
転がった方が早いんぢゃね?
なんてオチがつくの。見え見え~~。

だね。(^_^;)


・・・と、ここまで書いてふと思う。
ってことは、SP出動。アリね♪\(^o^)/

矢車草さん

矢車草さん あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元気だけが取り柄な私なので、きっと今年もあちこちで
冷た~い視線にも負けずに「楽しい」が一番の山遊びを
していきたいな~。と思っています。(^^)

今年こそ、また、どこかでバッタリができたらとっても嬉しいな~♪

羊のスリッパ。もぉ、ひとめぼれで家に連れて帰ってきちゃいました。(*^^*)

ワカンがあれば冬山の選択肢多いですね。
雪遊びは楽しいものですね。
子供に帰っちゃうから。
雪遊びレポ楽しみにしてます。

羊のスリッパ、毛がちゃんとカールしてて可愛いですね。
踏みつけるのは可哀そうですけど・・・^^;

ワカン着けてラッセルですか!
今年の目標の2Kg減量は早くも達成しちゃいますね。
スノー・ダイブの写真も期待してますよー(o^-')b

yamasanpoさん

yamasanpoさん こんばんは。

今年の冬は、もっさもっさの樹氷の森を歩いて
真っ白な北アルプスを眺めたいな~♪と思って。(*^^*)

いくべ会の皆さんに負けないくらい、思い切り
雪遊びを楽しみたいな~と思っています。
あっ、、、一生懸命遊ぶのは任せてください~♪ですが。(^^;

yamasanpoさんの雪山歩きのレポも楽しみにしています~。(^^)

中ノ俣さん

中ノ俣さん こんばんは。

羊のメイプルちゃん。かわいいでしょ~?
で、実は、、、まだ、履けていないんです。(笑)
まさに、、踏みつけるのがかわいそうで。(^^;

猛烈にかわいい人形焼とかもかわいそうで食べられない人なんです。(^^;

で、、そうか。ラッセルダイエット。それ、いいかも~♪
でも、山から帰ってきたら、ご飯がおいしそうです~。
今季2回目の健康診断も無事終わり、、、
すでにダイエットへのモチベーションは激下がりです。(^^;

あっ、でも、もちろんパフパフの新雪がたっぷりあるところで
泳いじゃいますよ~。\(^o^)/

履きもの2題

なんか凄いことになってますね。
同じ履きものでもソフト系とハード系をこう並べるとは何かの意図を感じますが(笑
でも、後者はどこかのブログで拝見したような。。

Re: 履きもの2題

yosiさん こんばんは。

前者は完璧衝動買い。

後者は、これでも2か月くらい悩んで、さらにWILD-1で
ブツを前にしばし悩んでの購入。

そうそう。あまりに対照的な2足(いろんな面でね)だったので
並べてみました。(笑)

買ってしまったからには、有効活用よね。
北八ッあたりを歩けたらいいな~。と思ってます♪

で、計画的衝動買いの御人。
どうやら、操られることを所望していらっしゃるようなので・・・
かなえて差し上げましょうぞ♪