2015/01/11

ブルー


ソーダ色♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすがはchikoやん、行ってますね〜。ワカンの使い心地は良いですか?
同じ頃、蓼の湖でさるのこしかけに腰かけてました〜(笑)蓼の湖にたたずむアオシギねらいだったのですが、早くも源泉で目の前をよぎり・・・蓼の湖でも鳴きながら飛んで行く姿を見送ることになりました〜。ナカナカ写真に収められないアオシギです。
もしかしてヤマドリを見かけましたか?

もう、庵行ったんだ。
途中の渡渉は問題なしでしたか?

晴れさん

晴れさん こんばんは。

もぉ、てっきり山ブドウあたりで晴れさんたちにバッタリが
あるんじゃないかな~♪って思ってました。
蓼の湖だったのね~♪

で、、、
実は、ワカンは、、、使わず、スノーシューで行っちゃいました。(^^;
久しぶりのスノーシュー。もぉ、足が攣りまくりでした。
ん~、日々の運動不足がたたってます。(T_T)

で、ヤマドリは、初めて一人で庵滝に行ったとき、急に足元から飛び立って・・・
思い切り驚かされた鳥です~。今日は会いませんでしたよ。
もぉ、私は鶏を見つけるセンスなくて・・・(^_^;)
ゴジュウカラはわかるんですけどね~。(^^;

モモクリさん

モモクリさん こんばんは。

渡渉。問題なしですよ~。
例年の今頃と比べて、雪の量は多いんじゃないかな。と思います。
左岸側は、片斜面になってました。(^^;

きっと今日あたり、滝の前で、キノコ鍋でもしてらっしゃるんじゃないかな~。
って、思ってたんですよ~。(^^)

おお!すごい雪!こんなに積もってるの〜? ソーダブルーも見事ね〜、やはりあそこはスノーシューですか(^^)
私はいつ行かれるんだろう?(≧∇≦)

yukoさん

yukoさん こんばんは。

今年はもういいかな?って思っていた庵滝だけど
結局行っちゃいました~♪
この日、庵滝へ行ったのはコンビとワカンピッケルあんちゃん。
と、スーパーかんじき、スノーシューのコンビ。の5人だけでした。
怖がらずにワカンで行けばよかったかな~?の気持ちもあったけれど
きっと、どこかで練習するわ~。

yukoさんも、スキー部がおやすみの日にぜひ~♪