2015/01/17

氷瀑巡り第二弾


そこには青く輝く神殿がありました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上まで行ったかな?
燕の所はどんな感じでしたか?

モモクリさん

モモクリさん こんばんは。

軽アイゼン隊は、滝つぼまで行きませんでした。
高巻き。。。
ほかの人たちが歩いてる様子を見て「まぢ無理~」って心から思ってしまいました。

燕岩からは、、、氷の神殿越しに、雲竜瀑、見られましたよ~。

とても自力では行けない場所なので・・・本編にふくらむ期待たっぷりです〜(≧∇≦)お待ちしてます。

晴れさん

晴れさん こんばんは。

今日はさすがにヘトヘト。
明日は夜勤なので、とりあえず、相方のブログでお楽しみくださいませ~♪(*^^)v

私にしては珍しく200枚近く写真を撮り、、、
それも同じようなのばかり(^^;
選べない状態に陥ってます~(^_^;)