2015/03/27

海&灯台


海抜ゼロメートルからの登山なり♪


本命に会う前からちっとも足が進みません。(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶景ですね〜。こんな日に歩けてサイコーな気分、でしょうか?

角田岬灯台でしょうか遠くまで行きましたね。

晴れさん 

晴れさん こんばんは。

海を見下ろしながらの山歩きのはすごい憧れがあったので
大満足の1日でした。
「ルンルン」気分で・・・
と行きたいところですが、実は、かなりの急登&アップダウン。
無駄すぎるスクワットで、ヘトヘトでした~。

トレッキングさん

トレッキングさん こんばんは。

角田岬。あたりです~。(^^)

まぁ、決して近くはなかったけれど、トレッキングさんのところから
蔵王へ行くよりは、かなり近かったかと・・・(笑)

車の運転は好きなので、越後の白い峰々を眺めながら、大興奮の
ドライブタイムでもありました。(^^)

蔵王は遠かったですよ運転代わりばんこ。
群馬から海へ行くとすると新潟の海なんです。
子供が小さいとき夏休みは関越道がまだなかったので六日町~十日町と横切って毎年、新潟の海に行ってました。新潟の海ほんの少し詳しいずら。
この後の記事アップが楽しみです。

トレッキングさん

トレッキングさん こんばんは。

水平線の向こう側に佐渡が見える景色は、感動的でした~。
そして、太平洋側とは違う景色、海の水の色。とっても新鮮でした。
下道で日本海までですか・・・。
高速道路がつながった今では、考えたくないですね。(^^;

手あたり次第に写してきた新潟の景色。
もぉ、カオスすぎちゃって、どうしていいのかわからない状態です。(^^;