2015/04/10

アカヤシオ咲くお山


今まで来たことなくてゴメンナサイ(笑)



もぉ、ヘトヘト。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アカヤシオ

アカヤシオは間にあったようだね~。
お疲れさ~ん!!

Re: アカヤシオ

kazuさん こんばんは~。

来年のために下見!と思って出かけたら、
「なにこれ!!!」って言いたくなっちゃうほどの
ピンクのお花たちに会えました~。(*^^*)

もぉ、これでkazuさんにからかわれなくてすむよ。(-.-)(笑)


で、、、kazu家は来週末はどちらへ?(今週じゃなくて来週ね(笑))
いや、kazuさんを叩けば、おいしいお花の山が出てきそうな気がしてさ♪
でも、私の心は、すっかり新潟~。(^O^;

もしかして仙○○岳?
やっぱり素敵な山なんですね~
寒さに耐えて頑張っていてくれたアカヤシオ♪
愛おしいね~

それにしてもまた晴れない週末。
あんまりだ…

mikkoさん

mikkoさん こんばんは。

お隣の町に住んでいながら、初めての仙人ヶ岳でした~。(^^♪
寒の戻りで、花びらが傷んじゃったかな?って心配だったけど、
山頂付近のもの以外は、まだまだきれいなアカヤシオでした。

仙人ヶ岳。
稜線歩きに、岩場あり。沢沿いの森歩きに、繰り返すちっちゃな渡渉。
で、稜線上のアカヤシオ&沢沿いのちっちゃな花々。
とっても楽しいお山でした♪

今週末は日曜日の晴れ予報に期待ですね♪

こんにちは
亀家未踏の栃木百名山 仙人ヶ岳、、、
いま
アカヤシオが咲いてるんですねぇ
う~~~
行きたいけど、、、
もう半年以上 山歩きしてないので
コースタイムが
4時間以上の場所だと、、、
遭難しちゃうかも、、、
みかもあたりで
体を慣らしてからがいいか (^_^;)(^_^;)

あ~~~
ふみきり寿しもって
どっかの
山に行きたいなぁと
思う
今日このごろっす (^_^;)

亀三郎さん

亀三郎さん お久しぶりです~♪

そろそろ山歩き、復活ですか?(^^♪
仙人ヶ岳。沢沿いのコース往復で4時間。(^O^)
なんて・・・
ぜひ、岩場の稜線も含めてぐるっと歩いてみてくださいね。

ふみきり寿司を持って山歩き。
あっ、それいいですね~。
今の時期なら、ギリ前日購入でも大丈夫かな?
本店、チャリ圏内なんですよ~♪