2015/04/15

牛に引かれて


撫でまくり♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは
牛に引かれて善光寺まいり
ですかね (^_^;)
今年は
ご開帳~~~の年でしたよね
ちこさま
いまでも
もってるのに
さらに、、、なにか、、、
おおきな 運がつきそう^^v

わたし
ここ一度だけ行ったんですが
お堂のなかの
胎内くぐり?
まっくらで
こわかったです、、、
閉所恐怖症なのに
無謀なことやりました (T_T)

わ~善光寺~!
門前町には魅力的な食べ物がおおいんですよね~
ご開帳だからどこも混んでいるかな?
ますます運を味方に付けて
chikoやんさんの行くところ快晴間違いなしですね~

亀三郎さん

亀三郎さん こんばんは。

お財布を持った牛さんを操りながらの善光寺詣ででした~。(笑)

お戒壇めぐり。してきましたよー。
しっかり極楽の錠前に触って、こ~~~~んなブラックな私も、
極楽浄土が約束されました。(*^^)v

mikkoさん

mikkoさん こんばんは。

平日の朝のうちだったので、それほどの混雑もなく
善光寺さんを楽しんできました~。(^^)
門前は、見て回るだけでも楽しくなっちゃいますよね。
お腹が減ってるわけでもないのにおやきを食べて
目がほしがって、つい甘いものを買って・・・と。(^^;

この不安定な天気の1日。
移動中は土砂降り。でも、車から降りるタイミングで
雨が上がると。。。
やっぱり持ってるなぁ~♪ と思ってしまいました。(笑)