2015/04/19

月刊 鳴神(笑)


にっこり アカヤシオ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え~!!
昨日行ってきたのよ~
chikoやんさんに会えるかな?
って期待していたのだけど・・・
1日違いでしたか~ 残念でした!

mikkoさん

mikkoさん こんにちは。

もぉ、新潟で遊んでる場合じゃなかったっっ!(T_T)
土曜日ね、もしかしたら・・・と思いながら、
桐生を通過したんですよ。
そして、もしかしたら今日!? なんて、ちょっぴり期待も。(^^;
ホントに残念でした。次回に期待です♪

鳴神山の濃いピンクのアカヤシオ。
とってもきれいでしたね~。(*^^*)

おはようございます^^
桐生
ちと遠いけど
後追いリストへ、、、

亀三郎じゃ、、、厳しい??
鳴神山
ググって調べてみます!

亀三郎さん

亀三郎さん こんばんは。

鳴神山。お勧めですよー。
お花の種類も多いし、山頂からはほぼ360度の大展望。
私的には、県南からでは男体山の陰になって見えない
太郎山が見えてしまう! ってことで、ポイント高いです。(*^^)v

登山道。急なところもあるけれど、地元のボランティアさんが
いつも整備してくださってるので、いつ行っても気持ちよく歩けます。

いくつか登山口がありますが、駒形登山口から登るのが
お花の種類も多くて雰囲気もいいですよ~。(^^)