2015/04/26

今年もホトケニイタッタ


下山は大絶叫と共に…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そっか~
その季節がやってきたのですね!
こりゃヒップソリ天国だわ~

相方さま同様に
ばしょが、、、わからにゃいっす (^_^;)

まって下さい、、、
この写真、、、
もしかして
尾瀬の至仏山から??
なら
ほとけのキーワードと合致しますよね!!
さっき
リンゴさんちでは
浮かばなかったけど 笑

素晴らしきチャレンジャー

こんばんは。
お疲れ様~ 無事にご帰還されましたか?
何処かで尾瀬と聞いていたので至仏かなと思っていましたが、
まさか...夏山でも大変なのに雪道を登るなんてケン坊には想像に絶します。
詳細が楽しみです。

mikkoさん

mikkoさん こんばんは。

過去ログ見てたら、去年も同じ日に登ってました。(^^)

ほぼ貸切の大スライダー。
ザラメ雪だから、滑ること。滑ること。
シャツもびしょびしょになっちゃったけれど、
歩いていたらあっという間に乾いてしまう
気持ちのいいお天気の1日でした♪

亀三郎さん

亀三郎さん こんばんは。

で、、、大当たりです~。\(^o^)/
残雪期の至仏山は期間限定。GW中にしか登れないので
去年に続いて~。でした。
あっ、今年は相方さんを操ってねっ。(*^^)v

でも、雪の時期に登ると、やっぱり今度は花の時期に登りたくなっちゃう。
人間って、欲深いね~。
仏に至るにはまだまだだわ。(笑)

Re: 素晴らしきチャレンジャー

ケン坊さん こんばんは。

雪に足を取られて、よろよろ登ってきましたが
山頂からの尾瀬や越後の山々の大展望にそれまでの
大変さは一瞬で吹っ飛びました~。(^^)

帰り道、さすがに疲れて眠くなって、仮眠してから帰ってきました。
明日は、またまた筋肉痛の予感? です。(^^;