2015/05/04

ユキグニミツバツツジ


初めて見ました♪

色がキレイo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花を見ただけでは ミツバツツジもアカヤシオも区別がつかない僕なので
“ヘェー”という感じです スミマセン(^▽^;)
でもピンクの向こうの景色には目を奪われちゃいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出身県が判らず...

こんにちは。
”ユキグニミツバツツジ”って本名ですか?>笑<
難しいですね。今回は何処の山なんだろう...
詳細が楽しみです。

中ノ俣さん

中ノ俣さん こんばんは。

私も、この頃見に行けば咲いてるよ~。と教えてもらって行ったので
「なぁ~るほど」でしたが、知らずに行ったら「ツツジが咲いてた~」
で、一件落着です。(^^;

奥の景色。。。ステキでしょ~?
北アルプス・東北・新潟。雪の山の景色&魅力はそれぞれ。
でも、ホントに「かっちょいい~」と、萌え萌えしてきました♪

Re: 出身県が判らず...

ケン坊さん こんばんは。

ユキグニミツバツツジ。本名ですよ~。(^^)
このあたりで見かけるトウゴクミツバツツジよりも
うんと濃いピンク色。
その色が、バックの雪山と合わさって見える景色は最高でした♪

初めてみました。と、、、聞いて
なぜか
顔が赤らんだ、、わたし (^_^;)(^_^;)
でも
ユキグニミツバツツジ
キレイな花のことだったんですね
やぁ~~ですねぇ
おじさんになると
想像力が
突然 変なほうへ飛んでしまって
反省、、、

変なほうって、、、どこよ?? ドテッ

亀三郎さん

亀三郎さん こんにちは。


で、亀様。何を思って顔を赤らめたんでしょう~。

私には、おぢさんの想像力が想像できませんでした。

ん~、残念。(^▽^;)