2015/05/18

カラマツぅ


新緑がうつくしぃ~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わたしの山の記憶の中では
備前楯山にも
こうゆうカラマツの林があったような?

カラマツ トドマツ おそ松!?
なんて、、、
あ、、、まずい
時代がバレバレ、、、(^_^;)(^_^;)

亀三郎さん

亀三郎さん こんばんは。

あっ、、チョロ松くらいでお願いします。(笑)
私、再放送世代なんだな~。(*^^)v

芽吹いたばかりのカラマツが大好きな私~。
ホントは、そこに朝露が乗っかってキラキラしてたら
最高なんだけど、そんなうまい具合には行かないよねー。(笑)

カラマツのある風景。何となく、あそこもここも、似たような
雰囲気ですね。