2015/07/23

昨日は晴れっ


今日は笑っちゃうほどの雨っ。

ちょっぴりミラクルのオマケ付き♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花、キレイだった~。

そっちの、オヒウチ様だったのかい
とんでもない~、ほどの花だっだでしょ。

とってもきれいな写り込み入った

山はいいなー

なかなか行けないけど…

ひょっとして昨夜は池の畔の三角屋根の小屋にお泊りですか?

逆さヒウチ綺麗ね~

Re: 花、キレイだった~。

kazuさん こんばんは。

そこまで咲くかっっ!!! って程のキヌガサソウ。
見てきましたよ~。(*^^)v
ハクサンコザクラは、まだピーク前。
もぉ、来週もまた行きたいっ!(笑)

mimozaさん

mimozaさん こんばんは。

もう、何年も前から行ってみたい! と思っていたお山に
ようやく行けました。(^^)

がつがつ歩くのがもったいなくて、半日木道に座って
まったり過ごしてきました~。(笑)

中ノ俣さん

中ノ俣さん こんばんは。

カレーとハヤシライスのhalf&half
お腹いっぱいいただきてきました~。

パイナップルのおかわりも忘れずにっ。(*^^)v

mikkoさん

mikkoさん こんばんは。

逆さヒウチポイントまでとはいえ、日帰りしちゃう
mikkoさん家はすご~~い。と思いながら、ひーこら登りましたよー。
十二曲りの上の岩岩。(^^;

chikoやんさん、お早うございます。

あああ~!!!
とうとうあの場所に~!!!

お写真は雨?・・・の翌日の天狗の庭ですか???逆さ火打じゃないですか~!!!ここは桃源郷ですか~。

山ガールの青レンジャーさん

山ガールの青レンジャーさん こんばんは。

行ってきましたよー。\(^o^)/
あの青空は、、、到着直後。。。でした。
湿原に咲くお花は、去年散々通ったあちらのお山と雰囲気が似てたけど
ライチョウ平から上の景色は。。。
もぉ、大変。ニヤニヤが止まりませんでした~。

さぁ~~てっと、こりゃ、やっぱり次は苗場山?(笑)