2015/08/08

コザクラちゃん祭り♪


あ~、なんて安定の居心地の良さなんだろう…

灼熱の地には帰りとうないな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっ! とうとう○詣で始動かな?
コザクラちゃん可愛い~

やはり今日でしたか~
先週の田代山&帝釈山が無かったら、ケン坊も今日あたり
行こうと思っていたんです。詳細が待ち遠しいです。

mikkoさん

mikkoさん こんばんは。

もぉ、自分の○中っぷりには、呆れてしまいました~。(^^;
昨日までは、「あっちに行きたい」「こっちも行きたい」だったのに、
もぉ、初秋から晩秋まで、毎週○詣ででいいや・・・って、思ってます。(^^;

ケン坊さん

ケン坊さん こんばんは。

何とかハクサンコザクラが咲いてるうちに。と思って、行ってきましたよー。
一番上の駐車場は、今朝は4時には9割ほど埋まってました。4時半には満車に。
まだまだピカピカのハクサンコザクラちゃんが待ってましたよー。