2015/08/23

空は夏っ


風は秋っ



絶好のお昼寝日和なり~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれ?
宝篋山ですか?

空は夏 風は秋 分かります~~~^^v
那須岳 牛ヶ首辺りも そんな感じでした

PS 400号 湯の香しおばら
  通過時間は
  午前11時頃でした (^_^;)
  時間帯が違いましたね

くにさん

くにさん こんにちは。


くにさんのお庭にお邪魔してきました。(*^^)v

霞ケ浦を眺めながら、まったりタイム、最高♪

亀三郎さん

亀三郎さん こんにちは。

標高500mに満たない里山。
どんだけ暑いんだろう。って、怯えて(笑)いたら
あらら、爽やかすぎ~。
日差しの強さが心地よいほどでした。

買え三郎さんが訪れた那須も、抜けるような青空でしたね。

で、11時頃でしたか。
ちょうど、もみじラインを抜けてR121に入った頃かも。