2015/09/30


お空も池も♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

八幡平じゃぁないですか!!!
意外と色付いてないんですね?

はちまんたい!
って、青森でしょう とおい~~~
まさか 青いプチホテルで??
詳報期待してます~~~

中ノ俣さん

中ノ俣さん こんばんは。

オオシラビソの森。。。惚れてしまいました。(*^^*)

御在所付近が、真っ黄色~\(^o^)/でしたよん♪

亀三郎さん

亀三郎さん こんばんは。

ホテル青い車は、小山駅前でお留守番でした。(^^;

「早くしなさい」が口癖の方のお伴だったので、
詳細は・・・
ないかも。(^O^;

そうそう。新幹線から見えた安達太良山。
真っ赤でしたよ~♪

お~!!!
いいな~♪

mikkoさん

mikkoさん こんばんは。

もぉ、観光でちょろっと寄るだけじゃもったいない!!!
今度は、絶対裏岩手縦走路・・・なんて恐れ多いことは言わないけれど
湿原の周りとか、オオシラビソの森の中とかを歩きたいな~。と思いました。(*^^*)

おはようございます。
楽しみに楽しみにレポ待っていたんですが
詳細は無し? って寂しいな>^₋^;<

ケン坊さん

ケン坊さん こんばんは

とりあえず写真羅列でアップしました(^^;