2015/10/01

阿修羅の流れ~


周り、中国の方たちばかり。(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


あらら・・・まさか車で青森まで・・・?

もしかして 奥入瀬渓谷ですか??
阿修羅の流れ
なかなかですねぇ~~~拍手

mimozaさん

mimozaさん こんばんは。

今回は、付き添い兼運転手だったので、盛岡までは着席で
楽させてもらっちゃいました。(*^^)v

レンタカーで来た車が4WDだったので、もぉ、大変。(笑)
取り締まりしてなくてよかったです。(^^;(^^;(^^;

亀三郎さん

亀三郎さん こんばんは。

紅葉の奥入瀬は激混みなので、ちょいと時期をずらして・・・

素敵な場所は、どんな季節でも素敵だわね。
渓流の紅葉は、関東の奥入瀬(笑)で愛でてくることにします~♪