2015/10/03

赤 青 黄色


どちらを見ても

きれいだな~♪


午後まで富士山見えた~o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どこだす??苗場山じゃないでしょ
尾瀬?方面、、、分からないっす (^_^;)

ちなみに
亀家のペントハウスからも
冬場は
富士山 見えますよ~~~

駒さまですか

ついに秋の駒さまへ...
羨ましっす!
詳細が楽しみです。はやく~

w(゚o゚)w オオー!
黄金の草紅葉と青空を映す池塘!!
双つの耳もハッキリクッキリですね~~

亀三郎さん

亀三郎さん こんばんは。

ケン坊さん、ご名答~! な場所。。でした。

ここから見える燧ケ岳は、アヤメ平の富士見田代の小沼越しに見る
燧ケ岳と並んで、最高にかっこよく見える場所! だと思っています。

うちのベランダからもお天気良ければ富士山が見えます~。
これからの季節は、夕焼け空をバックに、黒い富士山。
これ、最高にかっこいいな~。と思ってます。(*^^*)

Re: 駒さまですか

ケン坊さん こんばんは。

あたりです~。(^O^)

詳細は、、相方さんのブログ参照で。(笑)

いやね、次のお休みに、、、天気がよければ、、、、
駒の小屋。。。。。。(笑)
なんて思ってるので(^^;(^^;(^^;
それから帰ってきてからのんびりアップします。
あっ、お天気悪くて行けなかったら、さっさとアップしますけどね~。(^^;

駒の小屋1泊。キリンテピストン。ケン坊さん、乗りませんか?
平日だけど。(^O^;

中ノ俣さん

中ノ俣さん こんばんは。

もう、尾瀬では何度も霜が降りてる。。なんて話を聞いていたので
ここまで鮮やかな草紅葉が見られるとは思ってもいませんでした。
山頂付近は、草紅葉と木々の紅葉。両方が鮮やか~。

で、ブナの木が、呼ぶんですよ。
「間もなく見ごろよー。見に来ればー」って。(^O^;

おはようございます。お誘い本当にありがとうございます。
日程さえ合えばchikoやんのお誘いを断る理由は無いです...
↑ ウソです>笑<
顔や体形・体力、何から何まで一緒に歩けないないアイテムです^^;

ケン坊さん

ケン坊さん こんばんは。

じゃ、明日は、キリンテ集合で!!!(笑)
な~んて、調子よく言っちゃいたいところですが・・・(^^;(^^;

「リンゴさんのレポ見たら、もう行かなくていいや~」なんて
仰らずに、ぜひ、来年は、神の稜線歩きを楽しみましょう~♪
夏なら稜線のお花畑。
秋は、、、干し草の香りが漂う気持ちのいいトレイルですよ~。(*´ω`)