2015/12/03

クリスマスの贈り物!?

いやいや なんと。。。
また、ディズニーのチケットが当たってしまいました。\(^o^)/
DSC01853.jpg
夏に当たった分で、めぐやんとお出かけの計画がまとまったところに、
嬉しいお便り再び♪
これは、なおやんも誘うしかないな。と、メールをする。
もちろん、し・か・と。(まぁ、それは想定内)

ディズニー大好きな息子に「お休みの日にでも行きなされ」って
チケットにメモをつけて、ポストにIN。


で、めぐやんと2人。
ほぼ、年中行事になりつつある、クリスマスのディズニーランド。
12月の頭の平日は、割と空いてます。(^^)
DSC01854.jpg

クリスマスの雰囲気を楽しむのは、ほんの一瞬のこと。
DSC01860.jpg

こーんなお山で叫び・・・
DSC01856.jpg

しぶきのかかるお山では、いかに顔を作りながら写真に
写るかとか。アホなことをしながら楽しむ。(^^;
DSC01871_2015120303154165f.jpg
で、写されたものを見ながら、う~ん、上には上がいるな。と反省会。

パレードを見てなごみ
DSC01857.jpg

甘いものを食べながら、延々と話は尽きることなく。。。
DSC01863.jpg

をぉぉ、海賊のお兄さん。パーカッションが超かっこいい~♪
DSC01865.jpg

パークに入場したばかりの頃、あと12時間以上遊べるよー。なんて言ってたのに、
瞬く間に日が傾きはじめ・・・
DSC01867.jpg

明かりが点り始める。
う~ん、とってもきれい。(*^^*)
DSC01869.jpg

DSC01870.jpg

エレクトリカルパレードは、大好き。(*^^)v
DSC01875.jpg

これを見るためだけにパークに来てもいい!って思うほど。(^^;(^^;
DSC01878.jpg

その後、閉園時間まで、ハイテンションをキープしたまま遊ぶ母と娘。
最後のアトラクションから出てきたのは、22時の閉園時間を過ぎていました。(^^;

出口に向かいながらできていた人だかりを覗いてみると・・・

わぁ~、イラストが描いてあるっ!
DSC01889.jpg
グーフィーのほか、ミッキーやドナルドも。(^^)

楽しい1日をありがとう。
DSC01891.jpg
レインボーブリッジ経由でめぐやんをアパートに送り届ける。。。
「ほらほら。夜景がきれい~!」と声をかけると
「・・・・・・・・・」    寝てるんでしょぉぉぉ。(^O^;

そして、家に帰ってふと携帯を見ると、なおやんからメール。
「チケット ありがとう。  それから*****」
う~ん、やっぱりディズニーは、魔法の国だな。
めぐやんと過ごした楽しい1日。
年に数えるほどしか来ない、なおやんからのメール。
母には、とっても嬉しいちょいと早めなクリスマスのプレゼント~。(*^^*)
