2016/02/23

超うれしいメール

あぶない。あぶない。
うっかり、見落とすところでした。(^^;(^^;(^^;(^^;
DSC02947.jpg
BUMPさんのスタジアムツアー。
1次先行でチケット、手に入っちゃいました。(*^^*)
あ~~~、これで、この先しばらくは、何があっても元気に過ごせそうだわ。(^^;

これで、この夏のフジロックは、回避できたな。(笑)
海の日絡みの三連休初日。ライブに行ってる場合なんだろか。。。って気はするけど。(^O^;





それにしても、寒暖の差が激しいなぁ。。。と思いながらも、お出かけついでに花見。
ピンクと黄色の組み合わせって、思いっきり春っぽいなぁ。って、
勝手に思っています。(*^^*)
DSC02982.jpg
空気はひんやりでも、日差しは日に日に強くなってきてるね。

まんずさく。
DSC02950.jpg
マンサク

かわいく咲きまくるセツブンソウ。
DSC02986.jpg

をぉぉぉぉ、水滴きらりんちゃんだ。ヽ(^o^)丿
DSC02970.jpg

おやおや。まだ2月だってのに、アズマイチゲ咲いてるしっ。(@_@;)
DSC02991.jpg

次は、新潟で会いましょう。(*^^*)
DSC02997_20160222135028028.jpg


天気も気温もめまぐるしく変わるってのは、春が着々と近づいてきてる
証拠なんだよね。
DSC03001.jpg
春は、始まりの季節~♪
