2016/03/30

ハート


人魚になった、わ・た・し。
 
 
 
 
 
 
 
…と言ったら、殴られた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自然の造形美

面白い形ですね。
はぁと(*^^*)

って感じもしますね。

あれ?まさか沖縄。。。

Re: 自然の造形美

まっちゃん こんばんは。

ホントは、この岩の隣にもう1つ岩があって、その2つが
重なると、もっときれいなハートの形に見えるそうです。
同行者に「詰めが甘いなぁ」と、散々からかわれてました。(T_T)

えぇ、あれは、人魚になった、私のしっぽ~。

・・・そんなことばっかり言ってるから、殴られっぱなし。(^O^;;

mikkoさん

mikkoさん こんばんは。

操られて飛行機に乗ってしまいました。(^O^;

現地についたとたん、立場逆転、操りまくりでしたけど~。

mikkoさんの、沖縄シリーズ。参考にさせていただこうと思っていたのに
まったり、優雅な沖縄の時間はどこへやら。
エンジン全開。本気モード全開で遊んできました~。\(^o^)/

No title

人魚になったわたし、、、
なにか 昔 どこかで聞いたような
フレーズの気がするけど
思い出せません。。。
アグネス・ラム全盛期か いや
夏目雅子の時代か??
って、、、全然関係ないか (^_^;)
それにしても
沖縄
随分遠くに行かれたんですねぇ
でも いいなぁ~~~
うちも行きたい沖縄、、、、
ゴーヤチャンプルーをつまみに
泡盛 お湯割り ガンガンやりたい
って、、、これが 亀さぶ流
沖縄の楽しみ方、、、ドテッ


ソーキそば、、、、も マストなアイテムでしょうか、、、

なんか気になっちゃって

調べちゃいました。

三東ルシアだそうな。
超懐かしすぎ。
https://m.youtube.com/watch?v=R1HJ_m_mynA

亀三郎さん

亀三郎さん こんばんは。

今回は、トレイン&レンタカーでなく、飛行機&レンタカーで
ぐるっと遊んできました。\(^o^)/
「人魚になった・・・」のくだりは、青の洞窟前で、ウェットスーツを着て
「もじもじ君~」と遊んだ十数分後に、真顔で「アリエルになった私~」
と、思わず口から出てしまって、ドン引きされました。(^O^;

沖縄で食べるゴーヤちゃんぷる。おいしかったですよ~。
あぐー豚のしゃぶしゃぶに、ソーキそばに、タコライスに青パパイヤに・・・
と、お互い食べたいものを前もって挙げて、もれなく食べてきました。
おかげで、ここのところの節制生活で減った体重は元通り。(T_T)

Re: なんか気になっちゃって

まっちゃん こんばんは。

をぉぉぉ、ありがとうございます!!!
調べていただいて、、、you tubeを見て、思わずムフフ・・となった
おやぢたちがいらっしゃることでしょう~。ε===へ(;^^)ノ


いやぁぁ、それにしても懐かしいわぁ。
まさに、お風呂に入って、お魚になった私ごっこ。してたかも。(^O^;;

No title

こんばんは。
沖縄~、いいなぁ
もう何十年も行ってない・・・
パスポート無いといけない時代・・・ってのは嘘だけど(^^;)

僕の前で「人魚になった・・」をやられたら、たぶん背中蹴とばしてます(^o^)

中ノ俣さん

中ノ俣さん こんばんは。

う~ん、ずいぶん前・・・
車が右側を走っていた頃ですか?(笑)
実は、私は、(祝)初沖縄。
ゆっくりとした時間の流れの中で、次はあれ。これはこれ!
って、○○ツアーのように、超過密スケジュールで遊んできました。

> 僕の前で「人魚になった・・」をやられたら、たぶん背中蹴とばしてます(^o^)

あっ、実際のところは「人魚」なんて言葉を使うのはこそばゆいので
「アリエル」って言っておきましたから~。ε===へ(;^^)ノ

No title

業務連絡
山東ルシアで
喜んだ おやじ 1名
はい!

自己申告です、、、これ、、、

あと
関係ないけど
ディズニーランドの
アリエルは
むっちりボディですよね
初めてみたとき
ぎょぎょぎょって、、、(;´・ω・)

亀三郎さん

亀三郎さん こんばんは

いやぁぁ、亀三郎さん、ここで、ど~んと若返っちゃいましたねぇ。
ん? なぜだ???   ε===へ(;^^)ノ

で、まぁ、スリムすぎるアリエルでは、海の中で体が冷えきって
しまいますからねぇ。
ちょいとお肉がついていた方が、絶対かわいらしい! と、根拠のない
自分基準で納得させてる私~。
「かつては乙女 今では太め」のキャッチコピー。超お気に入りです。(^^;