2016/04/05

桃源郷


いやいやいやいや…


もう、そればっか。

花もすごけりゃ、人も凄い
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「福島に桃源郷あり」ですね!
色んなテレビ局で、こぞって放送してました。
ここ数日がピークの様ですね。
色んな花が今年は一気に咲いて特に素晴らしいみたいで羨ましいです。
今年も行きそびれたので来年こそは・・・
って毎年言ってます(^^;)

中ノ俣さん

中ノ俣さん こんばんは。

去年、花の時期を思いきり外しましたから~。(^^;(^^;
今年は、開花情報と、お天気を見て、いつ行く? 今でしょ!! と。
栃木県を抜けるまではずっと小雨。
福島県に入った途端、青空。\(^o^)/
青空&桜の最強の景色を楽しんできました。(*^^)v

開花が早まりすぎたおかげで、ツアーの団体さんはゼロ。
TVの影響もあったんですね。
シャトルバスに乗るのに1時間待ちでした。(^O^;

桃源郷だ!

話題の桃源郷、まだ行ったことがありません。
さくらはいけなそうだしね(笑)

当分、平日休みは群馬周辺をウロウロしか
できないかなー?
遠くに行った方がさっぱりするんだけど(笑)

Re: 桃源郷だ!

はなはなさん こんばんは。

ピンクと黄色に彩られた花見山。
もぅ、最高に幸せな気分になれますよ~。
機会があったら是非!!
ケージに入れないとシャトルバスは乗れないそうですが、
さくらちゃんとも一緒に見られるといいですね。
なんてたって、さくらがいっぱい♪

群馬のお山でも、ぼちぼちアカヤシオの便りが聞こえてくる頃でしょうか。
鳴神山~♪
今年も、アカヤシオのトンネルをくぐりに行きたいと思っています。(*^^)v