2016/04/19

初めて来たけど


なぜか、懐かしい…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

棚田?
棚田と言えば新潟?
日本海?
行った事がないのでまったく解りません。
それにしてもフットワークいいですね!
レポ楽しみにしています♪

mikkoさん

mikkoさん こんばんは。

棚田@日本海でした。(^^)
今回は、母のお伴。
おとなしく新幹線に揺られ、静かに観光~。
あまり動かず、食べてばかり。
体が重たくなって帰ってきました。

長い春休みの、〆のお出かけ。

いやいや、お天気良ければ、春休みギリギリまで遊びたいぞ~。(笑)

素晴らしい旅レポに

おはようございます。
↑コメが閉じられてるので...こちらからお邪魔します
レンタカーで500㌔とは凄い! それに耐えられるお母様も...
金箔のソフトクリームにマグロには笑っちゃいましたね~
お二人の旅レポ、楽しそうで羨ましく、最初から最後まで笑いながら
そうそう、迷子になったシーンは、勝手に想像しながら楽しんじゃった...
お疲れ様です~~~\(^_^)/

Re: 素晴らしい旅レポに

ケン坊さん こんばんは。

いつも過大なコメントをいただきありがとうございます。
まぁ、日帰り500キロ移動のお出かけに付き合わされてる母なので
3日間で・・・は、まぁ、アリ。。なんだそうです。
唯一の心残り・・・氷見のブリまで回れなかったのが・・・
あはは、そりゃぁ2泊じゃ無理ですね。(^^;(^^;
(白川郷を諦める!なんて案もあったんですが。(^^;(^^;)

今月に入って、花見山→ディズニーランド→北陸とお出かけが続いた母。
お財布が軽~~~い。と申しております。(笑)

お土産やさんでの別行動はホントに危険です。
この間ディズニーランドでも同じようなことをやらかしてますが、
学習しないは母娘でした。

No title

2泊3日の親孝行 お疲れさまでした~~
能登の海岸線
吉永小百合のCMみたいに 美しい^^v
もとサユリストの亀さぶ
なんだか 感動しちゃいました!
ああゆう
景色を
ぽ~~~としばらく眺めていたい
、、、なんて 一瞬思いましたが
もともとが せっかちなので
きっと
次はどこ その次はどこ
なんて 考えているのかも???( ´艸`)
もしかして
ちこさまも 同類??

しかし・・・・
500km
見どころ満載で
どこにコメしたらいいか
迷う 旅ログでしたよ (;´・ω・)(;´・ω・)

亀三郎さん

亀三郎さん こんばんは。

あ~いう美しい海岸線を、ぼんやり眺めて過ごしたいですねぇ。

私は、せっかち。。。って言うより、貧乏性なので、せっかく
出かけたんだから、あっちも、こっちも! って、てんこ盛りに
計画を立ててしまうので、つい、慌ただしくなってしまいます。
まぁ、母親は「早くしなさい」が口癖なタイプ。
てんこ盛りでも、結構何とかなってしまうものです。(^^;

もぉ、あそこもここも。。と遊びすぎて、振り回された母親。
きっと、どこへ行ったのか、整理し切れてないかも。(^^;(^^;