2016/07/02

青い虹

ふぅ、日がさしてきたら、急に暑くなってきたな・・・

と、ふと見上げたら、空に虹。

湿度たっぷりだものね~。
でも、まぁ、1枚、写真撮るか。。。と、カメラを引っ張り出し1枚。
DSC06791.jpg
あれれ、なんか、変?

普通、虹って、外側が赤。内側が紫・・・と並ぶけど、、、
この虹。左から赤~黄~青・・・って並んでる。(@_@)
DSC06792.jpg

そして、この虹。時間とともに、赤い部分は黄色に、そして緑。青と
色が変わっていき、、、
DSC06793.jpg

最後、紫色に変わって消えていきました。
DSC06794.jpg
時間にしたら、ほんの1分ちょっとの間。
でも、大興奮の時間でした。



何かいいことがあるかな~? (*^^*)





・・・あった。\(^o^)/
DSC06811.jpg
なかなか良き席ぢゃ。(^^)
来週、再来週、お山へ行けなくても、目の前にこれがぶら下がってれば、100人力!?
