2016/07/16

夏の1日

TS3V04010001.jpg
私の夏が終わってしまった(T_T)
夢のような時間だったなぁ…。

アンコールの時の、藤くんのやさしいMCに涙腺崩壊。
あっ、隣の席でノリノリだったうちのお嬢様は、3曲目にしてすでに号泣してたけど。(^^;

ホントに楽しい時間をありがとう~♪
TS3V04030001.jpg
終演後は、規制退場。それでも、新横浜駅まで人の波~。

ようやく駅が空いてきたから帰ろー。

日焼けで腕も首筋も真っ赤。(^O^;


そして、ニコルちゃん。我が家へようこそ~。
TS3V0276.jpg


チャマのTwitterに、ライブの最後にみんなで撮った記念写真がアップされてたー。
アリーナの、、、あの位置で手を振ってたんだよな~。
写ってるはず。。。。なんだよね~。(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;

この日、、、撮影が入って、頭の上をカメラが飛びまくってた。。。
ってことは、この日の公演がDVDになるのかな~♪

きらぁ~~~ん。(° ꈊ °)✧キラーン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夏はまだ始まったばかりですよ。
梅雨も明けてないし・・・って、そう言う意味じゃないか(^^;)
ライブなんて久しく行ってないな~。
ノリノリで楽しんできた様子ですね。
まだ余韻冷めやらぬ・・・そんなところでしょうか?

リンゴさん

リンゴさん こんばんは。

もぉ、約半年楽しみに待って、宝石のようなキラキラな時間は
あっという間に過ぎていってしまいました~。
ニコルをお迎えして、ひたすらめぐやんをかまっていたら、
「ニコルのぬいぐるみを持ってはしゃぐ母」って、ツイートされちゃう始末。(^^;
ライブ中、ずっとピョンピョンし続けるパワーがあったのは、
日々山遊びをしていた賜物かと。(笑)

10時には物販の列に並ぶぞ! と、7時少し前に家を出て、
ハイテンションのまま帰宅したのが日付が変わって、2時少し前。(^^;
翌日は、さすがに灰になってました。

No title

イマというほうき星、追いかけてきちゃったんですね?
BUMP OF CHICKENは天体観測ぐらいしか馴染みがないなぁ・・・

中ノ俣さん

中ノ俣さん こんにちは。再び。

「平均年齢あげちゃってごめんね~」と言いつつ、若い子に交じって
「Oh Yeah Aha!!!」って、叫んできましたよ~。(*^_^*)
めぐやんがBUMPにはまりまくっていた10年くらい前は、
「どれ聞いても同じ曲に聞こえる~」とか言って、思い切り娘の機嫌を
損ねていた母でしたが・・・(笑)

この日は、朝っぱらの渋谷駅で、ドラクエの電車の発車音で盛り上がった
ことに始まり~♪ で、娘に「ちょいと落ち着きなよ」って
なだめられるほどの1日でした。(^^;;;

若いって素晴らしい!

こんばんは。
コメするにも全く異次元の世界なので何をどうコメントしたら良いの?
判らないままに数日が過ぎ...2日前にテレビの番組の中で
でBUMP OF CHICKENのライブ状況が放映され...アッchikoやんだ?
いや映像に写ってた訳じゃなくて、このライブに行ってたことを思い出し
思わずchikoやんって若い! と変に関心しちゃいました
そしてお嬢さんにご馳走になったという”しらす丼”が目の前に...
羨ましい! 何だか支離滅裂な※になっちゃったな~ ゴメン_(._.)_

Re: 若いって素晴らしい!

ケン坊さん こんにちは。

いやぁ、気持ちだけは、若いですからっ!!(笑)

で、BUMPのライブ状況なんて、やってたんですかっ!!
もぉ、早く知らせてくださいよっ!

この日、いろんな年代の方が楽しんでましたよ。
小学生から、私より上の年代の方まで。
さすがに、私と同年代の方たちは、途中、座ったり、立っていても
ぴょんぴょんはしてなかったですが、わたしは・・・
えぇ、めぐやんと同じテンションで楽しんできました。\(^o^)/
せっかくのライブだもん、楽しんでなんぼですからねっ☆

次は、スキマスイッチ行きたいね~。と盛り上がっています♪
生「奏」が聴きたい♪
あっ、わけわかんないブログネタの時は、躊躇なくスルーしてくださいませ。