2016/08/08

アコガレていた池の畔

8月6日~7日
山登りなんて、自分には関係のない世界だ。と思っていた頃から
なぜか憧れだったあの場所。
そこで、チングルマに囲まれて眠る夢を叶えてきました♪
DSC07112.jpg
今年は、びっくりするほど季節の進みが早くて、チングルマ(の果穂)に
囲まれて眠る。。。になっちゃったし、楽しみにしていたハート形の雪渓は
まさかの、ハートが割れていた(笑)だったけど・・・

山雑誌や、いろんな方の山レポで見て、「いつかは」。。。と思っていた
憧れの稜線を、自分の足で歩くことができたし
DSC07276.jpg


大展望と、かわいいお花たち。
DSC07362.jpg

そして、こんなかわいい親子にも会えちゃった、心に残る2日間でした。
DSC07175.jpg



詳しくは、ヤマレコでどうぞ♪
・・・って、ダメ???

この夏2度目の灰となっております。私。(^O^;

筋肉痛も、もちろんだけど、日焼けが痛い。(^^;(^^;(^^;
