2016/11/24

雪ーっ

11月24日。
まだまだ11月だってのに、雪が降りました~。\(^o^)/

前回の11月に初雪って・・・
ほうほう、、私が生まれる前の話だったのねん。

・・・って、宇都宮では31年前にそんなことがあったらしい。

結構な振りっぷりに、うれしくって10時休みにカメラを持って外に出る。
DSC08832.jpg
真っ赤に色づいたドウダンツツジに積もる雪~。

赤と白。いいねぇ。(^^♪


12時。
昼にはやむだろう。。。と思っていたけれど、じゃんじゃん降ってます。
DSC08834.jpg
11月の景色とは思えません。(^o^;

サザンカの花にも~。
DSC08836.jpg

一面真っ白。
DSC08837.jpg

道路にも、シャーベット状の雪が積もり始めていました。
あれれ、今日、無事に帰れるのかな?
会社にお泊まりぢゃ、やだよ~~~~!!! なんて、ちと不安になる。(^^;
DSC08842.jpg

15時には、雪もやみました。

紅葉の里山に積もった雪。
DSC08844_20161124192242977.jpg
ん~、やっぱり雪が降ると、わくわくしちゃうね。
