2011/04/13

みどり

地震から1カ月
桜が満開になりました。

まだまだ若い新緑の緑と、桜の薄ピンク。
山の色がこの組み合わせになる、この色の組み合わせが
一番山の色が美しく見える。。。そう思っています。
なんて言っても新緑。 始まりの色ですから♪
この、ピンクと緑が混ざったような色から始まって、
どんどん緑の色が濃くなっていく。
日に日に変わるその変化を楽しめる季節。
たまらんねぇ。


 
そして我が家のラベンダーちゃんも新芽を出しました。

このやわらか~~~い新芽は、なでるととってもいい匂い。
そうして、いじくりまわされた新芽たちは、葉っぱが痛めつけられ、変色していく
という、かわいそうなオチがつく

 
3月11日の本震
そして、先日の余震
2回の地震で、パソコンラックから転落したデジカメ。
とりあえず故障なく仕えていることを確認

コメント

非公開コメント