2017/04/15

青空×佐野&思川

夕食後の徘徊タイム。
やっぱり気になっていたのは、市役所前で咲いている佐野桜の咲きっぷり。
金曜日の夜も、まだまだ見ごろ状態をキープ。

さて、朝っぱら、城山へお散歩へに行ってみましょう~。
DSC00992.jpg
咲いてる、咲いてる。
ソメイヨシノはもうだいぶ散ってしまったけれど、佐野桜は、
満開です♪ヽ(^o^)丿

確か、前の週見たのと同じ花。
こんなかわいい、ほんのりピンク色。。でした。(#^^#)
DSC00994_2017041519494425e.jpg
で、山桜って、葉っぱの色がホントにやさしい色してるな~。って思う。

まだまだ咲きたてフレッシュちゃんも。(^^♪
DSC00997_20170415194945d4d.jpg

朝から猛烈にやさしい気持ちになれた、満開の佐野桜でしたとさ。
DSC00998_201704151949479e9.jpg

目立たずひっそりと、モミジも花をつけてました。
DSC01004_2017041519494878a.jpg

新緑と紅葉と桜。あらあら、とっても贅沢な色どりです。(^^)
DSC01006_20170415195028f98.jpg

駅北口では、黄緑色のハートがいっぱい。
DSC01008_201704151950296db.jpg


さてさて、お抱え運転手で、お山方面へ。。。
ちゃうちゃう、小山方面へ。

せっかく小山へ行ったんだもん、これは見に行かねば!!!
の、、、、
思川桜。
DSC01012.jpg
鮮やかなピンクがかわいい~~~~~!!!!!

あっ、、あなたもかわいい♪
DSC01013_20170415195032305.jpg
このシュールな感じは、、、大好きです。(#^^#)

一つ一つの花びらの中で、ピンクのグラデーション。
もぉ、これは、神だ。。と思ってしまうほどのかわいらしさです。
DSC01015.jpg
「かわいいな~」もう、何回言ったことでしょう。

元気に泳ぐこいのぼり。
子供たちの元気な声が響いてました。
DSC01017_20170415195123523.jpg

それにしても、ホントにかわいいピンク色。
DSC01019.jpg
いやね、、ピンクって、、、大好きなのよ。私♪
まだ、つぼみもたくさん。
思川桜は、もうしばらく楽しめそうです。(^^♪

幹からニョキっと花をつけている子もいて、思わず手でもしゃもしゃっと
触っちゃいましたよ~。
DSC01023.jpg
もっさり桜ちゃん。とっても優しい手触りでした。




で、家のかわいい子も、だいぶ花数が増えてきました。
DSC01010_201704151951225e6.jpg
花の季節が終わったら、今年は植え替えしなくちゃね。
