2017/05/04

虹色の雲


幸せ〜♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

環水平アーク

きれいな環水平アークですね
どこで撮ったものかが気になります
予想:尾瀬あたりでしょうか

にじの むこうは はれなのかしら、、、って、、、

しあわせが~~~ すむという~~~
虹色のみずうみぃ~~♫♫

中村晃子 ふるすぎ、、、
ちこさまの エリア外ですね (^_^;)

それはそれとして
この虹
新聞にも出てたものでしょう??
違うかな 

Re: 環水平アーク

熊鷹さん こんばんは。

モブログをアップ後、光の帯はどんどん伸びて
美しく弧を描いてました。その後、帯が二重に。
感動の環水平アークでしたよ♪

で、、
尾瀬。あたりです♪
別荘背負ってまったり(嘘です。がつがつ)キャンプを
楽しんできました~。\(^o^)/

Re: にじの むこうは はれなのかしら、、、って、、、

亀三郎さん こんばんは。

をぉぉぉぉ!!!!
天地真理は、、、知ってる。
中村晃子は・・・圏外でした。(^○^;

うち、新聞取ってないのでわからないんですが、
結構はっきりくっきり空に見えたので、この日の
ヤマレコなどにも、たくさん写真がアップされてましたね~。

こんばんは

お~~~~~
やっぱりご覧になられましたね!
綺麗でしたよね~~。

 

雪山でよかった?
足元の花を見て歩く山行だったら気が付かないですよね。
尾瀬ですか!
レポが楽しみです(^o^)/

Re: こんばんは

mimozaさん こんばんは。

きっとmimozaさんもどこかで空を見上げて
シャッターを切ってらっしゃるんだろうなぁ。って思ってましたよ~。
すごいきれいでしたよね。
色もくっきり。(^^)

で、今夜は、月と木星のランデブー。
ご覧になりましたか?

中ノ俣さん

中ノ俣さん こんばんは。

この二日間ね、妙に空がきれいだなぁ。って、上ばかり見ていました。
おかげで、環水平アークの外に、ハロも見られちゃったし♪
ハロが出たけど、びっくりするほど天気は崩れたなかったし。\(^o^)/
めちゃめちゃ楽しい雪上キャンプでした。
遊びすぎて、毎晩パソコンの前で居眠りばかり。
明日から、会社の昼休みにちまちま頑張ります。(^^;(^^;