2011/06/25

ルピシア 夏の福袋 2011

久しぶりの寝坊の土曜日。
朝9時にゆうパックで届きました。
玄関の扉を開けるのをすごく迷ったんだけど、
これは受け取らなければ…



さて、ネタばれです。

(プレミアム・バラエティー) 5000円
s-1.jpg
・ジッダバハール
・サクランボ
・奈良月ヶ瀬かぶせ新茶2011
・完熟マンゴー烏龍
・グレープフルーツ
・カシス&ブルーベリー
・ゴールズランド
・鉄観音
・台湾冬茶2010
・グレナダ
・フォンテーヌ
・種子島 松寿
・ダージリンBPS
・抹茶黒豆玄米茶      計14種類  (ハンディークーラーのおまけつき!)



(レギュラー フレーバード 緑茶・烏龍茶 B) 1500円
s-2.jpg
・ライチ烏龍
・Miss茉莉♯
・グレープフルーツ
・ブラビッシモ!
・はちみつ和梨       計5種類



(レギュラー クラシック 緑茶・烏龍茶 C) 1500円
s-3.jpg
・焙煎豆々茶
・名間四季春 冬片
・伊勢 飯南茶
・台湾冬茶 2010
・種子島 松寿       計5種類



厭らしく単価を計算してみました。
確かに、どれも、価格の倍以上の品物が入っています。

お店で買うと、どうしても自分の好きなお茶
例えば台湾桂花茶とか白桃烏龍極品とか、、いつも決まったもの
ばかりになってしまうけど、福袋はおそらく自分じゃ手を出さないような
物も入っていて、新しい発見がさせてもらえるので、やめられません。
そういえば、「サクランボ」も福袋で飲んで以来のファンだからなぁ。

コメント

非公開コメント