2017/07/13

びーむ(^○^)


19時頃の空。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これ見ました!
雲の影みたいですね。

でんさん

でんさん こんにちは。

はじめ、空に2つの黒い筋。
何だこりゃぁ!! と、思わず田んぼ道の方に回っちゃいましたよ。(^^;

夕暮れ時の空を見て、なんか、ひとり盛り上がっちゃいました。(^^)

ビーム!!

うわっ これなんですか??
北朝鮮ミサイルを
迎撃するための秘密兵器だったりして、、、
まさか
それはないと思うけど
ほんと 不思議なビーム!!

Re: ビーム!!

亀三郎さん こんばんは

空に伸びる黒い帯を見たときは「なんじゃこりゃぁ」でした。
全体を見ると、とってもわかりやすかったですね。(^^;
空に伸びるラインと言えば・・・
1年位前、夕方、東の空に放射状に延びていた帯。。。
あれは、どういう状態でできた影なのかな~と、いまだに謎なのです。