2011/08/19

山頂のパン屋さん

8月9日
すごく久しぶりに横手山山頂ヒュッテをたずねました。
娘が一緒だったので、リフト利用の楽々山頂。
今回は、渋峠からリフトに乗りました。
山頂からは、、、、また、霧です。
ホントなら、白馬方面を眺めたいところだけど残念。
s-siga_kirifuri 003
とりあえず、笠が岳。こんにちは♪
是非、夕焼けのころ眺めてみたいですねぇ。
s-siga_kirifuri 004


そして、本日のお目当て。
横手山ヒュッテの焼き立てパン。
超美味だったきのこ雲~~~
s-siga_kirifuri 007
注文をすると、焼き立てが出てきます。
焼き立てのパンは、外気に触れてパチパチ音がします。
う~~ん、焼き立ての香り。外のベンチで頂きました
中のシチューもアツアツ。

そして、国道最高地点からの芳ヶ平の眺め。
s-siga_kirifuri 009
ビミョーに霧が出ますねぇ。
いや、、、雨が降らなかったことに感謝。


そして、芳ヶ平ヒュッテ。きっとお邪魔するから待っててねー。
s-siga_kirifuri 010
下界は連日猛暑。でも、志賀&草津は風がさわやかな世界でした☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント